この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいから、ママにはブラを買ってと言い出せなくて…突然の大雨で発育途中の小さな胸がノーブラ濡れ透け状態になってしまった少女 東京都板橋区在住 あいり(1●歳)
女学生あいりは突然のゲリラ豪雨でびしょ濡れになってしまった。たまたま通りすがりのおじさんがあいりを見かねて家に避難させる。しかし偶然に濡れたYシャツから乳首が透けて見えてしまった。おじさんの性欲が掻き立てられ無防備のあいりを襲ってしまう。抵抗するも男の力には逆らえず、服は引きちぎられ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ノーブラ
    びしょ濡れになってしまったあいりをおじさんが家に避難させてくれたが透けて見えた乳首に興奮したおじさんに襲われる話。 ローター、電マ、拘束具などがエロいのが良かったです。
  • エロくて良いです
    最初の絡みでのフェラとセックスは怯える演技が秀逸でした。あとは最後の手を拘束されての絡みがめちゃくちゃエロかったです。
  • 制服が似合う
    やっぱりなつめ愛莉ちゃんは制服が似合う。 残念としては雨で胸が透けるシーンが最初だけだったこと。その後は水着になっちゃうし。 全ての入りをシャツから胸が透けて見えるシーンにしてほしかった。