この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ
ボクの妻は、見かけによらず淫乱だった…チンポを隅々までフヤケるほど舐め回され、シャブられ尽くす新婚生活!朝勃ちチンポを目覚まし即フェラで口内発射。裸エプロンの出勤前即フェラでSEXへ、毎日が遅刻。エロ下着で待つ…お仕事帰りのオチンポ即フェラ&即合体。温泉旅行…混浴風呂のドキドキ潜望鏡フェラ&大量顔射。妻外出の隙にオナニー…見つかり高速フェラお仕置き&浴衣SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 超可愛い葵つかさがドエロ全開のファックに挑む
    若奥様の葵つかさが朝からベットでチンコにむしゃぶりつく。 その後、ピンクのいやらしい衣装で食台の下から顔を出してチンコをしゃぶりたいと懇願する。 散々チンコをしゃぶる葵つかさだが、挿入の段階では、いやらしいパンティをずらして 「チンコ欲しい。チンコ。あなたのチンコ欲しい。入れて!」とチンコを3回も絶叫する。 その後の座位騎乗や片足を上げてのバックからの挿入など、葵つかさの激しい全開ファックに 「チ○ポビンコ勃ち!」 夜の顔付きは朝の可愛らしさと違い妖艶な雰囲気に。 黒いスケスケ水玉模様のドエロ下着のまま、マンコにチンコを呑み込む葵つかさ。 激しい騎上位を中心に、どんどんチンコを絞り上げてくる。あらゆるいやらしい体位で交わるが 常に葵つかさがセックスの主導権を握っており、その攻撃的なセックスに 「チ○ポビンコ勃ち!」 とにかく、見て損は無い作品。
  • 本当に可愛い美少女だ。
    現役AV女優の可愛さでは№1だ。こんな生活がもし出来たら人生薔薇色。消しも薄いし素晴らしいの一言。アリスの美少女路線はいいな。
  • そういえば自分も・・・
    今回はつかさちゃんが若奥さんに扮して、ことある毎にチンコをフェラして、しまいには「チンコ欲しい」と懇願してSEXまでするという作品。 何といっても一番の見どころは可愛いつかさちゃんが、あらゆる場所で夫のチンコを引きずり出して咥えるシーン。 可愛いお口がチンコを滑りまくる様は絶品です。 また、どうしても我慢できなくなったつかさちゃんが、パンティをずらしてチンコを迎え入れるというシーンも興奮します。 思えば私自身、新婚時はところ構わずしたくなったらこんな感じでSEXしてたなぁと、妙に懐かしくなったりもして良かったですね。 そういう意味では独身男子はもとより、既婚者が見るとより感情移入できていいんじゃないかな。
  • この一言だけだけど
    「つかさのフェラチオ気持ちいい?」 それだけですが。 女性がフェラチオと自然に発言することに異様な興奮を覚えました。
  • 主観フェラ
    色白の美乳!キュートなお尻!プクッとした唇!めっちゃかわいい「葵つかさ」 話し方&声!垂れ目にアヒル口の笑顔もかわいい!正統派アイドル系女優 1.朝勃ち目覚ましフェラ。。こんな朝!最高 2.出勤前の即フェラ。。朝食中にテーブルの下から 3.帰宅玄関先で即フェラ。。おかえりフェラ!うらやましい 4.混浴温泉でこっそりフェラ。。タオルで隠しながら 5.オナ見つけてお叱りフェラ。。浴衣姿で オール主観映像でのつかさの濃厚フェラ。。最高 プクッとした唇で色気のある表情でのフェラ。。必見 シチュエーションもうらやましい 葵つかさの魅力を引き出している作品!
  • エロ妻な感じでも可愛い
    有名女優さんですが、この作品が1番好きです。 特に温泉シーン。 上手いシチュエーションを考えたなあ。 可愛い顔が突然エロくなる瞬間が最高です。 フィニッシュの量も良くて、男優さんもいい仕事をしています。 優れた主観シーンで没頭できました。
  • 葵つかさの最高傑作
    意外に評価が低くてびっくりしますが、個人的には葵つかさの最高傑作だと思います。 とにかくセリフの選択が神がかってますね。基本的に挿入してからはあまり楽しめない女優さんなので、今作のようなじらし系や誘惑系が最も向いていると思います。 だんだんと色々いじってしまって今や原型をとどめなくなってしまった残念な女優さんですが、このころのバランスが最高なのではないでしょうか。もう最近の作品は見ていられないですね。やはりアリス時代が彼女の黄金期でしたねぇ。
  • 三木氏の大量顔射あり
    温泉のフェラ抜きシーンでは、つかささんは他の作品で「三木」と名乗っているぽっちゃり系の男優さんが凄まじい量と濃厚さのある顔射を決めます。 つかささんの顔が精子でドロドロになっているところがたまりません。三木氏のベスト作品を早く作って欲しいです。
  • フェラして欲しい
    可愛いお顔なのにエッチにチ○コを咥えるつかさちゃんに大興奮。つかさちゃんの素材(顔、体、技)が生かされたいい作品です。可愛いお顔からは想像できないエチエチなフェラ技。フェラだけじゃなく下のお口(オ○○コ)も大活躍。一番のお気に入りはお帰りなさいの玄関での黒下着でのエッチですね。下着から透ける陰毛がエロ過ぎです。アリスジャパンでの葵つかさちゃんの代表作だと思います。 1.ベビードールで寝起きから潜り込んでのフェラ、口内発射『お口にだしたでしょ』 2.下着エプロンで朝の食卓の下から、ち〇ち〇に『行ってらっしゃいのチューだよ』って、フェラからSEXへ、最後はお顔にドピュ! 3.帰宅後の玄関で、『ご飯にする?お風呂にする?、その前にしゃぶってもいい?』、フェラから指マン、SEXへ最後は口内発射 4.旅館のお風呂でフェラ。ほかのお客に見られながら、湯船で顔射 5.旅館のお部屋で浴衣でSEX、濃いのがお口にドロ
  • やっぱりかわいいです。
    主観でつかさちゃんは買って損は無いです。 しかも今回はとにかくしゃぶりまくってくれます。 テーブルの下からしゃぶってくる絡みで、あそこでもフェラしてあげるというセリフはめちゃくちゃ良いです。