この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 君島みお
【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つシングルマザー:みお。ある晩、娘夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受けた。温厚で優しい婿養子が野獣のようなSEXで娘をイカせまくっていた。その姿を見て過去の記憶が蘇り、あの絶倫チ○ポが欲しくなってしまう。そして娘が旅行に出かけた日に隠していたHカップを見せつけ一気に誘惑を仕掛けた…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(4件のコメント)
  • 君島みおも男優も頑張っていると思う
     ドラマ仕立てのせいか賛否が分かれていますが、カラミだけ観るならば十分な見応えがあると思う。  AV女優にも演技が上手な人はいるけど、基本ドラマよりもドキュメントテイストの方が好きなので、そういうスタンスで観れば、棒読みも似非中出しもそれほど気にならない。  例えが古いけど、かの小林ひとみなんか、演技はダメでも一時代を築いたからね。君島みおも作品の数と中古商品でも値崩れしにくいところを考えると、しばらく人気は続くと思うな。  君島みおも男優もよく頑張っていると思うので、拍手を送りたいね。
  • いいね
    この女優は、2作品目だが女優としては、頑張って仕事をしてますが演技的には天然性が出ているが、巨乳と細身と顔が良いので二重丸。
  • ザ熟女の濃密セックス、全身網タイツで騎乗位の腰振りが凄い
    君島みおさん、熟女ものの大御所。その昔は、可憐な美少女時代もきっとあったことだろうが。今や熟女ものシリーズには欠かせない大御所。本作品でも、若い男のまたがるまでが速い。「私を楽しませて」と言いながら、ご自分で、強烈な腰振りダンス。その刺激に耐えるのが、みおさんを楽しませるということなんだな。納得。全身黒の網タイツが結構似合う。美魔女の痴態が堪能できる。
  • もの凄い性欲女
    綺麗な顔して,実は,もの凄い性欲女です,君島みお。 なので,本作のような設定はハマり役です。 人妻に扮して,娘の夫とヤリまくるエロ強い義母を演じます。 年齢的に若いけど・・・,まあいいか。 娘夫婦のSEXを覗き見し,オナニーで発散することから始まり, 持ち前の美貌&巨乳ボディーで誘惑し,プロの技,舐めフェラでチ○ポをフル勃起させます。 そして,パイズリ,尻コキ,チ○ポ仕様のパイパンで生ハメしまくり,射精10発。 それでも満足しない性欲マシーンぶり。 さすがにエッチのプロ,君島みおです。 最近は,AVに出まくっていて,ヤリマン化しているけど, この極上さ,極嬢ぶりをもってすれば,いろんなAVに出るのも当然のこと。 みお,めちゃいい!! このボディーのまま,さらに筋トレして,バリキレの腹筋になったら,最高なんだけど・・・。