この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で念願の新居に引っ越したら何たる不幸か近所にデカチン様がお住まいでした… 香椎りあ
夫婦で新居に引っ越しをしまして…マンションの隣室に、上野さんと言う男性がお住まいだったのです。聞けば上野氏は何やら「防災アドバイザー」とか言う資格をお持ちだとかで…。休日の午後に、妻とふたりで、上野氏の防災講習とやらを受けてみたのです。やれ人口呼吸だ防犯グッズだと、結構タメになる感じだったので、それはそれで良かったのですが…。上野氏が相当のもっこり巨根である事に、僕は内心胸騒ぎを覚えていました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 今まではイヤイヤしてたのに急に完落ちしてて展開が雑に感じました
  • 要所の演出はとても良かったのに・・・
    総合的には及第点的な作品という感想ですが要所では良いと思える演出が多い作品とも感じました。 シチュエーションも宛ら細かな描写には興奮できる要素が目立ちました。 然し展開がそれらを抑えてしまっているようにも見えます。 全てが良い方向に演出出来ていればとても良い作品になったと思えただけに勿体なく感じます。
  • 快楽オチした描写がないorz
    構成は嫌々フェラ→嫌々セックス→テレビ電話オナニー→最後は定番の寝室でラブラブセックス。こんな感じですが嫌々セックスかのらテレビ電話オナニーの落差が激しすぎてw 快楽オチした描写を端折っているんですよね~そこが一番重要なのに。かなり抵抗してるがやられるというのは良かった。
  • 演出良し
    設定や演出は良いとおもいます。講習でのセクハラがあるのは良かったですが反応や服装等…個人的にはイマイチでした。展開も…?