この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fucking Machine SEX 由愛可奈
「ごめんなさい」と謝罪する彼女の身体に深々と突き刺さる冷酷なセックスマシン。感情のない無慈悲で凶悪な高速ピストンに強●絶頂させられる由愛可奈。膣壁が抉り出るほどの絶頂地獄で限界突破…失神確実の超過激プレイに白目悶絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 性的タフさ
    マシンバイブのシーンは少ないけど,性的タフさを見せつける由愛可奈。 吉沢明歩に続いて2人目の登場だけど,間違いなく,明歩より強いと思います。 お顔は可愛いし,ある程度引き締まった肉量豊富なボディーがエロすぎです。 そして,マシンバイブに対抗するオ○ンコが興奮させます。 ピストンされながら勢い良く潮を吹き上げるオ○ンコの反抗ぶり。 なんちゅうオ○ンコだ!! また,本気なのか演技なのか,目白剥きのシーンがあるし, マシンバイブの高速スピードには負けるけど,男優の意気込みが伝わるSEXシーン。 そんなチ○ポによる激ピストンにも「気持ちいい」と言ってのける性的タフさ。 もの凄い穴を持っています。 由愛可奈,マジでいい!!
  • マシン
    マシンでの徹底的な攻めは、マゾなゆめかなにはぴったりな作品。もっともっとマゾメスには攻めても良かったかもしれない
  • イキまくり
    身体を固定されたうえ、ドリルバイブでホジられてイキまくってます。
  • 自分的にはいい
    溺れされられたり、ケツ引っぱたかれたりは賛否両論かもしれませんが、自分的には興奮でした。
  • 拷問的プレイ
    可奈ちゃんのお尻は相変わらずいやらしく、エロいですね。 徹底的な攻められ方は激しさを追求してるというより、マシンを使ったり洗濯挟みではさんだりと、拷問的で痛めつけてるって感じですね。可奈ちゃんはイッてるようでしたが、なんか痛々しさを感じました。
  • 明歩、結衣に続いて、このシリーズ3作目の鑑賞
    最初は面白い?小道具に、感心。しかし明歩のは、 かなりイマイチ。 結衣のはよかったけど-本作は私、可奈はそれほ ど好きなAV女優ではないので、フィストFUCKや浴 衣姿はniceだったけど、なんかイマイチ。 ま、どんな作品でも、出演女優がお気に入りでな いと、よほどの佳作でない限り…。