この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 お母さん、今度はエアコンが壊れたよ。 折原ゆかり
出稼ぎに出た夫を待ちながら息子の健太と二人、決して裕福とはいえない暮らしだがゆかりは幸せを噛み締めていた。汗を拭いながら健太と何気ない話をしていると、突然部屋のエアコンが壊れてしまう。修理する金も工面できず何とかこの暑さを乗り切ろうとするゆかりは健太が子供の頃に遊んでいたプールを庭に広げる。母子水入らずの水遊びに一時の涼を感じるゆかりだったが、健太は水で濡れ透けた母の爆乳から目が離せずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ますます肉付きの良くなった身体
    回を重ねるごとに、お腹回りの 肉付きが良くなり、二重顎も一段と 立派になりました。 年を重ねる毎に豊かになるお腹回り を隠すことなく惜しげもなく見せて くれる作品です。
  • お腹を隠さないのが潔いです
    ゆかりさんは出演を重ねるごとに、体重増加の傾向に あるんでしょうね。お腹のお肉の段数が増えています。 デビュー時は「むっちり系」だったのが「ぽっちゃり系」 に変わっています。しかし、太っていても美人は美人 ですし、性的感受性の高さは上がっている様に思います。 デリでの勤務でテクも益々上昇し、妖艶さも出てきて ますね。 作品は汗っかきのゆかりさんにはピッタリの設定ですね。 本番は3回と標準的。息子の友人との本番と息子との 本番は濃厚でしたが、特に息子の友人との本番のラスト 近くでの結合部アップのナイスなアングルはエロかった です。 太ってきた女優さんは「お腹を隠して本番する」事が 多いですが、ゆかりさんはどの本番でも全裸で、潔さを 感じました。
  • ゆかりさんのおっぱい綺麗だよね
    折原ゆかりさんを知った作品でした。 その後何作品も観てますが、この頃のゆかりさんのぽっちゃり感は美しさも兼ね備えていると思っております。ダイニングでの息子の友人が辛抱堪らなくなって迫るシーンがスゴく好き。 迫りたくなる気持ちもよく分かる、うん。 ゆかりさんのパイズリでの男を見る表情はたまらなくエロいです。
  • まさにヤリマン熟女の母?
    3本番とも全裸でSEXのゆかりさん。エロい豊満ボディを揺らしイキまくる姿と感じている様子をその都度言葉にして男の興奮を煽るあたりはさすがと言える。また、絶叫とも言うべき喘ぎ声は彼女の最大の持ち味だ。中年オヤジと息子の友人そして息子とやりたい放題の淫乱振りだが特に息子との絡みでは母性むき出しの激しさを披露。彼女の放つメスのフェロモンは男達を性欲に駆り立てる雰囲気があるように感じる。
  • 折原ゆかりさん最高です。
    折原ゆかりが一緒に居れば貧乏でも真夏汗カキながらオマンコして水飲みながら夢中でセックスしマンコ中で出し終わったら水風呂入り再度セックスしオマンコ全身汗だらけのゆかりを抱きまくり水分補給して夢中でセックスしオマンコし又中出し又水風呂一緒に入り風呂場でもオマンコした後汚い部屋で熱いカップ麺でも食らって又濃厚なセックスしゆかりさんの汗全部舐上げ髪の毛一本一本丁寧に唇で吸い引っ張り綺麗にし首筋から肩腕手丁寧に汗吸い付き舐めまくり脇汗も吸い取りオッパイに口付けしお臍に舌突っ込み徐々にオマンコから尻線の汗舐めまくりオマンコに僕のチンポ入れ激しいピストンで中に精子ぶち込みセックス終わったら又水風呂浴びて一日中暮らしたいです貧乏でもゆかりさんのような女が一緒に暮らしてれば幸せです冬の寒い日は分厚い布団に二人で入り思い切りセックスオマンコすれば暖かくなります人肌で二人はもう季節に関わらずオマンコして暮らしますだってゆかりさん大好きだから貧乏でも全然構わないゆかりさえ居れば幸せな僕ですそうでしょ僕ゆかりに惚れてるから金何か要らないゆかりの豊満な体さえ有れば居れば。
  • 昇天
    下着エロい フェラシーン大迫力 お化粧ケバイ その他、抜きどころ満載
  • 今さらながら美人です
    ゆかりさんの新作を待っているあいだ、見逃していた作品を求めました。当たりでした! ビニールプールで行水中に訪ねてきた御近所の男性の気持ち、よくわかります。 友だちのお母さんがこんなに魅惑的なら、襲いかかりたくなる衝動も、わかりすぎます。 息子の気持ちはわかりませんが、三者それぞれの望みを叶えてあげるだけでなく、彼らをその都度無口にさせて、思うがままに操ってしまうゆかりさんは神々しくさえ見えました。 男優陣も、マドンナ作品でゆかりさんと共演の多い方たちではなかったのも新鮮でした。 それにしても今さらながら美人です。 菩薩のようです。
  • 熟女の汗は聖水
    熟女、脂肪、汗ときたらたまりません。 実はそれほど汗だくになる訳ではないのですが、それでも充分です(マジで汗かいたらメイクとれちゃうし)。 なかなか貫禄のあるウエスト、垂れた尻、だらしなくたわむ乳。 これに反応してしまう私のような輩にとっては、いうことありません。 寝苦しい夜の自慰行為など素晴らしいです。 息子とはもっと背徳感を大事にしてほしかったですが、それでも高得点作品といえます。
  • シチュエーションはいいです
    母さんの行水に発情するという設定はそそられます。それならそこから息子とのセックスに至るまでを大事にしてほしかったです。いきなり近所のおっさんやら息子の友達とエッチしちゃもったいない。折原ゆかりさんの熟しきったムチムチボディはまだまだ男を勃たせます!次回作に期待します。作ってくれるかな?