この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオもやってくれる!白衣の天使のワイセツ看護。 由愛可奈
事故で入院した俺の担当ナースは、瞳がとっても大きく、スタイル抜群で超可愛い!何をするにも一所懸命なところは、見ていてもう惚れ惚れ!しかも事あるごとにチ●ポを咥えてきて、フェラチオで下のお世話までしてくれる献身さ!退院なんかしたくない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 三つ編みカーディガンでのフェラ抜きが良かったです。
    由愛可奈のナース主観もので、フェラ多めの作品ではありますが、それほどフェラにこだわった作品ではありません。1コーナーを除いて全て主観映像です。 ピンクのナースで主観フェラから激しい騎上位から手コキ顔射、白いナースで主観パイズリ抜き、三つ編みカーディガンという古風なナースで主観フェラ抜き、のぞき的な映像で医者とエッチ、最後はピンクナースで主観エッチ、という内容。 由愛可奈なので及第点は超えますが、今回はエロさのレベルはやや低め、いつものちょっと変態的な表情や責め立てるようなプレイがやや陰を潜めます。個人的には三つ編みカーディガンでのフェラ抜きが良かったです。
  • ぬるいがフェラチオは楽しくしゃぶりつく
    この女優はフェラチオが大好きなので喜んで患者のチャックを下します。玉までよだれを垂らしながら舐めますよ~。ちんぽこも玉も大好きですから、上の口から下の口までヨダレをだらだら流し、ベッドシーツは黄ばんでいます。この女優のマン汁はちょっと粘りっ気がありますね。ちょっと溜まっています。もっとこんなぬるいソフトなSEXではなくハードコアSEXを期待します。少なくとも30人ぐらい使徒を集めて輪●してほしいところ
  • 感じっぷりは良かった
    最初の絡みは、ピンクナース姿で 手を添えずにくわえこんだり 玉舐めの舌使い 69でのモザイク越しに見える黒いビラビラと クンニや手マンの様子もエロく 立ち膝騎乗位のみだけど、 上下の動きがとにかく激しく見ごたえあり、 発射後のお掃除フェラも良かった ナース姿でのパイズリとお掃除フェラも良かった フェラ抜きではおさげ姿で ジュボジュボくわえ、舌使いのエロいフェラ 男の潮吹きをさせたあと、お掃除フェラするのも良かった 2回目の絡みは、手マンでの潮吹き 仁王立ちフェラでのくわえっぷり、 バックや立ちバックのピストンも良かった (お掃除フェラがないのは残念) 最後の絡みは、サオ舐めの舌使いや くわえっぷりもよいフェラ、 胸を揉みしだかれる様子や クリいじりや手マンでのあえぎっぷりも良く 膝立ち騎乗位の上下や 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 豊富な淫語に騎乗位で腰振り姿がエロい
    1.初めは、主観映像フェラ~アナルおっぴろげて  騎乗位で激しく腰振りふりでいろんな向きに変えて  騎乗位で腰振りでエロい  最後はフェラ抜き口内発射 2.ちんぽ掃除でパイズリでサービス  パイズリ発射 3.三つ編みがかわいく回診  まさに抜いてあげるサービスで頭振りまくってフェラ  どっぷり口内発射 4.医者とのプレイ  立バックがエロく尻射 5.主観映像騎乗位からみ  大股開きで騎乗位で腰振りがすごいいい眺め  濃厚顔射 フェラしてるときの淫語や騎乗位で腰振り姿 がすごくよかったと思う えげつないいつものプレイはないが 純粋に彼女のエロサを堪能できた気がします フェラもいいが騎乗位でエロサを発揮する彼女は まさにAV女優の彼女でした
  • ナースのイメージシーンは傑作
    絡みの部分は並みのナース物AV イメージシーンは抜群。 由愛可奈ちゃん好きなんだけど,デビュー当初の作品 以外は何故か抜けない内容のものが多い気がする