この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ家政婦の爆乳誘惑 朝霧ゆう
母さんが家出してしまい、男4人で生活する事になり我が家は荒んでいく一方です。味気のない食事…溜まっていく洗濯物の山…。そんな生活に耐えかねて、父さんが家政婦を雇う事に決めました。どんな人が来るんだろう…。家政婦さんがやって来るのを待っていると、爆乳の「朝霧ゆう」さんという家政婦さんがやって来ました。(しかもなぜかゆうさんはノーブラです)そんなゆうさんの爆乳に思わず見とれてしまった僕は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい爆乳熟女
    爆乳の家政婦さん、こんなエロい人がきたらやることはひとつですね。爆乳も見応えがあって楽しめました
  • 前の作品と変わらない
    この女優が好みなら借りても損はないと思います。内容は前回とあまり変わりません。残念なのは最後の3pで最初に出した男優が胸出しした後お掃除がなかった事です。早くけつの穴も解禁して欲しいです。