この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 谷原希美
夕飯の買い物帰り、突然激しい尿意に襲われる希美。もう限界!急いでご近所さんの家へ駆け込みチャイムを鳴らす希美だが、誰も出てこない。傍らには緑の生い茂る庭が!希美は恥を偲んでパンティを下ろし、その場で放尿してしまう。だがその背後にはケータイ片手にニヤつく男…。希美を「不法侵入・公然わいせつで訴えてやる!」と脅し体を求めてくる。だが希美自信も快感を求めるようになってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • こんな美貌の奥様がいたらNNさせて頂きます
    こんな夢のようなストーリー堪りませんね。 谷原希美さんのような美貌の奥様が尿意に我慢出来ずに他人の庭先でオシッコするなんて妄想劇です。 そんな場面に出くわしたら若造と同じ事をしてたでしょうね。 眉間に皺を寄せる困ったときの切ない顔立ち虐めたくなります。 近所にこんな奥様住んでいたら肉便器に調教してNNさせて頂きます。 膀胱も緩く下半身も緩い谷原希美さんの熱演に大拍手でした。
  • 失禁美人妻
    人が失禁するところは見たくはありませんが谷原希美さんが失禁をするところは見たいと思わせるし実際に興奮しました。やっぱり美人かそうではないかでこうも違いが出てくるものなのでしょうか。とてもいい女。谷原希美。これからも頑張ってください。
  • 希美さまの放尿が見られるだけで価値あり
    いかにも上品な奥様、谷原希美さまが屋外でする放尿が何とも言えません。 他家の敷地内でしてしまい、それを家主に見られたがために、言いなりになる希美さま。 男の愛撫には素直に感じる敏感なボディがエロいです。そして、よがり声が可愛らしいのも良いです。
  • それだけでいい
    希美さん、おしっこ。それだけで十分買うと決めた。また、おしっこするときの表情が素晴らしくいやらしい。
  • 谷原希美の膀胱を空っぽにしたい!
    谷原希美のオシッコなら、いくらでも飲める! 通販してくれないかな~。 ああ、希美のワギナに吸いついて、尿道口から放出される黄色い膀胱尿水を飲み干したい! 
  • 谷原さん
    設定がすごくエッチな感じで良いですね。 おもらしは最高ですね。
  • 希美姉さんの大胆放尿が見れましたっ♪
    いいねぇー..希美姉さんが足をM字に開いて男の目の前でそれも野外で放尿してくれるとは..放物線を描いてなかなかいい漏らしっプリでしたよっ!...しかしせっかく目の前で大量放尿したのに..絡みが室内とは!...どうせなら尿まみれになったイヤらしい希美姉さんのオマ○コを野外で舐め回して●すように責めまくって欲しかったっすよ!...放尿作品ならもっと放尿からの絡みで盛り上げないとダメっすよっ!..希美姉さんならオイラなら尿まみれのオマ○コ..舐めたいと思うぞっ!、それにせっかく大胆になった希美姉さんの姿を無駄にしないで欲しかったなぁー...たぶんそのまま野外FUCKしたら開放感からか..どんどん希美姉さんが淫らになること間違いナシだと思うぞっ!
  • すばらしい
    1回目のからみの時に おならを2回しています。 特にバックの時イキながら 放屁しています! 少しなんともいえない空気になっているのが 切なかったです。 最高です!男優もいい仕事しています。
  • ケシが濃くてイマイチ。
    せっかく大失禁なのによく見えないです。もうちょっとギリモザでお願いしたかったです。上品ぶってる奥様役はなかなかのもんですが、何せ肝心な部分のモザイクがちょっと濃いめでイマイチな感じでした。次回は超ギリウスモザでお願いします。