この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ確定!ポロリ必至!素人限定!浴衣巾着クイズ タイムショック
温泉宿で見つけた浴衣姿の巨乳素人娘が浴衣巾着クイズに挑戦!両手を拘束された状態でクイズに答える巨乳素人娘!時間経つにつれて浴衣が巻き上げられていき、パンチラ連発!必死に隠そうとしてもどんどん露出されていきパンティーはもう丸見え状態!更にはブラジャー!おっぱいも!?クイズに10問正解したら賞金100万円獲得!しかし浴衣が完全に巻き上がってしまうと両手を拘束された巾着状態のまま即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 浴衣の方が素っ裸にしやすいからなのか、解放感溢れる巾着作品です!
    浴衣巾着という、新たなジャンルを作ってくれました。なぜか、普段着の巾着よりも浴衣の方が、解放感があってソソります。出演女優さんもレベルが高く、順に①羽月希嬢、②藤川れいな嬢、③江上しほ嬢、④本真ゆり嬢、⑤折原ほのか嬢の5名。罰ゲームで犯●れているのに、抵抗もほどほどに楽しんでいる演出が良かったです。個人的には、しほ嬢の天然っぽい演出にハマってしまったのと、ゆり嬢の安定感あるパフォーマンスが好みですが、どの女優さんも演技力が高いので楽しめます。