この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりラブドール つるぺたいもうと 篠崎みお Aカップ 身長148cm
身長148cmのつるぺたミニマムボディ、ムッチリ桃尻、可愛いベビーフェイス、どれをとっても最高な言いなり妹みお。宿題を教えてるつもりが、あまりの可愛さについ股間がムクムク…。遂に我慢出来なくなってみおのカラダをまさぐったら、とても敏感で可愛い喘ぎ声が漏れた。ぺたんこのおっぱいを愛撫し、つるつるのアソコを舐めた。そして、固くなった肉棒を挿入、遂に兄妹の一線を越えてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良作でした!!
    全体通して良かったですが最初の絡みが特に素晴らしい!!妹に勉強を教えながら合間合間にさりげなくセクハラをしつつ絡みに持って行く流れが見事でした!! 女優さんも過度にロリロリしてなくて、すぐに喘がずあくまで自然な流れで喘いでくれるからなんの問題もなく感情移入ができました!! あと最初の男優さんの妹へのセクハラ行為がいきすぎてて笑ったけど、全然これはこれでありでした!!自分はじわじわ、さわさわ系の責めが好きなのでめっちゃツボでした!!基本的に責めがねちっこくて妹が感じるようなポイントを的確な責め方で責めていてとても良かった!! 「なんかお兄ちゃん触ってくるけど…なんか変な感じ…」みたいな感じで少しずつ性に目覚めていく過程が良かったです!! 散々セクハラ行為をされ乳首をしつこいくらい責められパンツ越しにアソコを触られたりしたあとにパンツを下ろすと糸を引いてしまってる…というシーンはマジで興奮ものでした…! これシリーズ物のようですが、他の作品も今回みたいに抜けるのだろうか…。 たまたま最初に見たのが大当たりだったため他の作品を見るのが少し怖いですが…気が向いたら見てみるとします!!
  • 「いっぱい遊んであげるから、またしようね」。
    ミニスカでお勉強中の妹・みおちゃん。 兄「みお、何してるんだ?」。 みお「8×13 が分かんない~」。 どう言う役柄設定なんだ? と笑ってしまったけど、ムチムチ A カップのみおちゃんが、桃色遊戯4コーナー。 <内容> (1)ミニスカパンティ責め「いやっ見えちゃう~」(サンプル画像6)。ゆっくり前戯、脱がしてフェラ69からドッキング「あううっ」→パイパンマンコ中出し→指で精液カキ出す。 (2)お風呂泡プレイからパイパンマンコメコスジ責め→クンニで恍惚の表情に。 (3)部屋で2回戦(サンプル画像11~15)。 定番コースで性交→腹上スペルマ放出。 (4)「お兄ちゃん、何処見てんの?」夏服セーラー服で跨り素股で兄を悦ばせる みおちゃん。→手コキぬき→手にベットリ付着する精液「お兄ちゃん、いっぱい遊んであげるから、またしようね」。 篠崎みおちゃんは1998年2月生まれ・2016年~2018年頃に活動したパイパン女優さんですが、声も体型もかわいく、ロリ系女優ファンの心をくすぐり、下半身を大いに勃たせるいい女優さん。 ケー・トライブのカメラアングル優秀。 いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 篠崎みお(品番:h_094ktds00967)も同様に良かったよ。