この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清塚那奈の爆乳劇場 Icup!101cm
清塚那奈の3つの爆乳物語。1、おっぱいエクササイズ。なわとび、フラフープ、バランスボールなどでおっぱいはド迫力に揺れ動く。2、婦人科医の不感症治療。不感症の悩みを婦人科に相談に来た那奈ちゃん。素股が本当に不感症治療に効くの?3、爆乳専門マッサージ店。肩こりが酷く相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!膣内マッサージの気持ちよさにメロメロ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良作だが人を選ぶ
    最初にこの作品は人を選ぶということを言っておかねばならない。 ファックが2回だけで挿入シーンは合わせて20分程度。 「AVはファックしてなんぼだろ!」という方にはお薦めできない。 この作品は終始一貫しておっぱいにフォーカスしている。 ファックシーンにおいても、さまざまな体位を取りつつ とにかくおっぱいが揺れに揺れる。よく計算された見事な構図である。 タイトル通り、まさに「爆乳劇場」・・・衣装においても ポーズにおいても小道具においても、その爆乳を魅力的に見せる工夫が めぐらされ、どのシーンも最後は全裸になってくれるのも嬉しい。 清塚さんのからだの魅力を存分に引き出すよい仕事がなされている。 ひとつ気になったのは清塚さんのスタイルが心持ち良くなった気がすること。 あごが少しシャープになり、腹回りもちょっぴり締まった感じがする。 たぶん7割くらいの人には朗報なのだろうが、3割程度の 樽体型好きの清塚ファンにはちょっと今後が心配になるところ。 とはいえ、かわいらしい顔と迫力のある爆乳は十分満足させてくれた。 明確な作品意図とそれを体現した良作と評価したい。
  • このむっちりがいい
    久しぶりにセールで購入して清塚那奈さんのを観たがつくづく女の子は、むちむちがいいと再確認。
  • 良い
    こんなにかわいい顔してて素晴らしいボディも持つ女性 バックのシーンがよかった