この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイの成長は止まってないモン…貧乳って言葉嫌い!!( *`ω´) ひなたりこ
近年性の低年齢が叫ばれているが彼女もまたその現代っ子の中のひとりで、エッチな事に興味深々なのにひとりでエッチな事をしてもなかなか気持ち良くないれないという悩みを抱えてる。そんなある日、自称・医師と名乗るおじさんに誘われホテルに連れ込まれては徐々に開発され、少女の秘めたスケベな顔が露見されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優はいい
    女優さんは頑張ってたと思いますが、内容は別に良くもなく悪くもない平凡な作品です
  • 好みによる
    可愛くないわけではないが、おばさんが頑張って女子高生している感じがする。化粧の問題かな。制服じゃない方がいいかも。