この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に焦らす寸止めメンズエステ
都内某所に溜まりに溜まったチ○ポを手コキでじらしてじらして、じらしつくして大量射精へと導くエステが開店!全員がDカップ以上の巨乳エステティシャンがさまざまな手コキやフェラ、大きなおっぱいを使ったパイズリでぎりぎりまでじらしながら、最後は彼女たちの膣の中で放たれる快感はやみつきになっちゃうかも!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2人目の真木今日子ちゃん目当て…
    過去に「エロ都市伝説!衝撃の真相…」というDVDを見て、その中の1コーナーである「泥●女拉致…」というのに真木今日子ちゃんが出演していました。 当時は女優名も分からずだったのですが、あまりのエロさに参ってしまい何十回と抜きました… 凄くイキ易いのかビクンビクン身体を痙攣させているのを見ると堪りませんでしたねぇ…正常位だろうがバックだろうが騎乗位だろうが常にイキまくる敏感体質! それから何度も女優が誰なのか探してみましたが、全く見つかりませんでした… そして、何かのキッカケでパッケージに見に覚えのある顔を見つけました…まさに「エロ都市伝説…」の女の子! 真木今日子ちゃんだというのを確信して、迷わずに大量に購入…本作も企画モノで彼女は1シーンしか出ていませんが、髪をアップにしてる真木今日子ちゃんは中々ないので購入しました。 焦らす真木今日子ちゃんも良いですねぇ… 何十回と抜いた「エロ都市伝説…」は真木今日子ファンなら是非とも必見の作品だと思うので見てみて下さい!
  • 出演者
    出演者:星井笑/真木今日子/青葉優香/星崎みゆう/早川沙梨。。。。。。。。。。。。。。。
  • 可もなく不可もなく・・・
    ありきたりの内容でした あまり好みのタイプがいませんでした 残念です