この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さん着替え手伝って!娘の着替えを手伝っていたら知らぬ間に大きくなっていたおっぱいに我慢できず勃起!それに気付いた娘がこっそりヌイてくれた
「お父さん、ちょっと着替えるの手伝って!」と言われ娘の着替えを手伝うと服がうまく脱げずオッパイ丸出し状態に!これはマズい!と試行錯誤しても上手く着替えられず、次第に視線はオッパイに釘づけ!知らない間に大きく育っていた娘のオッパイにムラムラして我慢できずにフル勃起!しかもあっさり娘にバレてしまい父親失格!軽蔑されるかと思いきや!娘の手がそっと勃起チンポに伸びてきてそのまま禁断の近親相姦に発展!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 良かったのは
    お父さんの変態っぷり笑。1人目が1番ツボでしたね。言いなりになるとこが良かったです。
  • まあまあだな
    女優で最初と最後の二人の片方は老けて見えた 2番目はロリータぽい 見れる女優は2番目、3番目、最後の二人の片方