この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し肉便器!巨乳美少女お貸しします。
【清廉な瞳の向こうには淫靡な瞳が隠れていた】rikuはHに興味津々な女学生。毎晩エロい妄想やエロマンガを見て、オナニーをしている巨乳美少女。自分は異常だと思って誰にも相談出来なかったが、ネットで知り合った男に相談し、実際に会うことに。そしてRikuはお気に入りのエロマンガを男に見せるが、そのマンガの主人公は何とド変態肉便器女だった!rikuは主人公のように肉便器として扱われたいとお願いをする。そして見知らぬ男達へ貸し出され、凌●・中出しを淫靡な瞳で懇願するようになる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 猫田りく ですね。
    この子はMな役としての作品が多く、実際様になってると思います。 (実際Mかは知りませんがね) という訳でこの作品もそれにもれず、Mな役周りなんですが、肝心の絡み部分はマスクした男優と普通に絡んでるだけなんですよね。 そこまでは目隠しして、口枷つけて、両手と首も木枠で拘束したうえで電マで攻めたりしてるのに、何故か本番ではマイルドになってしまって、彼女の持ち味を殺しているように思います。