この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての公開オナニー編「あなたの‘いつものオナニー’を見せてください!」人前なのにインテリオナニーに没頭し火照ってしまったオマ○コはデカチ○ポが欲しくてたまらない!!
MM便新企画!今回向かった先は都内有数の名門大学!偏差値の高い女子大生は普段どんなオナニーをしているのか!?を徹底調査してきました!勉強に集中出来る女の子は気持ち良いことに敏感で人前なのにオナニーに没頭!恥ずかしさで快感が増し、デカチンが欲しくなってSEXしたくてたまらなくなる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最後から2番目の子
    「あみ」という名で出演している女優(サンプル画像18-20)だけで星5つです。このシリーズは好きなので、ちょいちょい観ているが、シリーズに最低1人はエースがいるので今のところハズレにあたったことはありません。顔モザに賛否両論ありますが、なければないでより想像力が膨らませられるので、自分はセーフです。
  • フェラの口内射精は2人共 えりこちゃんの大量口内射精がたまらん
    ☆えりこ:今どきのJDて感じの可愛い子。下着チェックで程よいおっぱいを揉まれ、パンツの上からおまんこに指が入るくらいぐりぐりされると下着にはシミができ超エロい。オナニーは初めにパンツの上からピンクローターを使い途中我慢できなくなったのかパンツを横にずらし直接当てだすところがリアルでエロい。最後は電マも使い大きく喘ぎながら逝っちゃう。フェラは舌を使いながらのめちゃくちゃ気持ち良さそうな舐め方で終始見上げながらしてくれるのが最高。最後はお口に濃い大量のザーメンを放出されフィニッシュ。MM便の中でもかなり好きなフェラ抜き。しょうこ:背の高いスラッとしたかわいい子。指オナで静かにイッてる。フェラは口の中で舌を動かすエロいフェラでフィニッシュだが量が少ないのが残念。手コキのななちゃんがローターを中にいれたまま電マでクリに当てるオナニーでお漏らししてイッてるのが良かった。
  • 6枚目の人
    サンプル画像6枚目の人は女優なんですかね。すごくタイプです。
  • しょうこちゃん
    しょうこちゃんが良かった。オナニーしてるか聞かれた時の動揺した感じが良かった。今はもう無いけどこの頃の作品には本物の素人が混ざってると思う。オナニー始めた時パンツ脱がすかズラして欲しかった。定期的にお世話になりますしょうこちゃん。
  • 1人目の子いいですね。
    オナニー週4~5日、暇さえあればやっちゃう。こうゆう回答いいですね。企画はいいので顔モザが本当に残念。顔モザなしの次回作を是非お願いいたします。 普段のオナニー事情についてアンケート用紙に記入してもらって、それを見せながらなら質問が抜けることはないはず。もっと根掘り葉掘り聞いてほしいです。