この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼間っから制服美少女と性交5 4時間
日が暮れるまで未熟な膣を味わい尽くす―。【まつり】黒髪ショートのGカップ巨乳娘に着衣のまま挿入して奥まで突けば、二次元美少女のような甲高い声をあげ激しく昇天。【えみ】挿入して彼女の好きな正常位でゆっくり擦りながらディープキスしてやると、コチラにぎゅっと抱きつき、膣を締めつけアクメする。【あや】制服ボディを抱きしめ濃厚接吻してやると目をトロンとさせ愛液を溢れさせ、挿入すれば子宮に当たるよう自分で脚を抱えて調整し、声をあげてマジアクメする。…制服美少女全5名の絶頂シーンを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 名作集
    制服女子物は数あれどなかなか学生っぽいのは少ないです。 その点このシリーズは素晴らしいです。 女優が大げさに喘いだり「キモチイーイクイクー」みたいなワザとらしいセリフはないです。 下着もいい意味で普通だし制服着衣を大事にしてくれています。 そしていつも女優をスゴくかわいく撮っています。 このシリーズは「おじさんの愛人にしてください」とか言わせるシーンが好きなので、そこら辺を集めた総集編がみたいです。
  • 正統派の美少女制服作品好きは絶対買い!
    ドリチケさんの人気ロングランシリーズ、「制服美少女と性交」の総集編デス。 4時間で5人分収録されているので、見所をぎゅっと凝縮した短編集という感じですね、ハイ。 女優の構成は黒髪・色白・清純タイプの美少女を集めている、 とってもスタンダードで安心出来る内容デス。 自分的には特に最終コーナーの村西まりなチャンに萌え萌えでした(ヘヘヘ)。 乳首愛撫と耳舐めでメロメロになって感じている表情、 ぷっくり肉感的な唇もエロかったデス。あの唇でのねっとりフェラ、堪らなかったデス。 爽やかな色気をたたえながらも、滲み出る色気も感じられますね、ハイ。 これは正統派の美少女制服作品が好きな人なら絶対に買いですよ!
  • 買って大正解!
    この表現が上手く伝わるかどうか自信はないですが、「ごく普通っぽい」女子を集めた ところが、この総集編の最大のミソだと思います。その為、けっこうリアルだし 援交作品っぽい雰囲気さえします。キリッとした美人学生・大沢美加チャマは 特に抜けました(笑い)。女子校生モノには珍しく黒タイで、 股間部分だけを破ったセックスが最高に良かったです。 黒タイから白綿パンが透けて見えるバックは特に萌えました! 幼い顔した七草まつりの溺れっぷり、稲見亜矢のドMっぷりも良かったです。 これは買って大正解でした!
  • 制服と性交
    このシリーズは美少女と性交したいのではない、制服と性交したいのだ、という層の気持ちをよくわかっています