この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 炉利の湯 巷で有名なロリカワ揃いの名門女子テニス部がはっちゃけ温泉大乱交
全員可愛い奇跡のテニス部が合宿所ではっちゃけまくり!貧乳から巨乳、ロリからお姉さん系まで、とにかく全員可愛いから目のやり場に困っちゃう。そんな裏山けしからんテニス部はOBの先輩とハメまくり、舐めまくり、中出ししまくりと…まさに酒池肉林!おいコラッ!俺も混ぜろ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 高級食材の無駄遣い
    テニス部の5人が顧問の先生と一緒に合宿。 宿ではOBが出迎えて、 「はっちゃけ」のタイトル通り、特に嫌がるそぶりはなく、サクッとプレイにいきます。 好みは分かれるでしょうが、看板に偽りなしです。 パッケージ通りみんな黒髪ツインテールで、女優のタイプも似通っています。 私は好みドンピシャでしたので、大満足です。 前半はそれぞれの子の部屋に、夜●いならぬ「昼這い」をかけます。 他の方々のご指摘どおり、畳の上でのある種単調なプレイ。 変化をつけたかったのでしょうが、胸開きスク水を始めとした 安っぽい衣装がこれまた余計。 テニス部という設定ならテニスウェアという設定もあるし、 部活の合宿なんだから学生服でもいい。 浴衣だってもっと工夫すればいくらでもエロく出来るはずです。 単調さを避けようとする試みがことごとく空回りしている印象です。 ラストのお風呂での乱交シーンも、 これも他の方のご指摘どおり、照明は暗いし 室内は声が強く反響し、ギャグと言われてもしようがない。 とはいえ、自分にとって好物が五皿並んだような作品。 中途半端な「嫌よ嫌よ」のやりとりがなく、 カラッと「はっちゃけ」ているのも好みの作風。 合宿という設定や温泉プレイといった当初目指していたコンセプトも悪くない。 他の方のレビューが辛口とは全く思いませんが、 女優さんのクオリティ、その一点で星5つです。
  • 5人が肩を組んで立ちバック
    2:48から始まる5人が肩を組んでの立ちバックが良かった。他の乱交作品では今のところ見た事がない。お互いがやられているサマを見せつけあうのが良い。 全員そこそこ可愛いし、おっぱいも小さすぎない。
  • 思ってたのと違う
    これだけ女優を集めたなら、主観ハーレムプレイでいいんじゃないだろうか? それがない。一人ひとりハメて、全員集合で温泉で乱交という流れである。 その一人ひとりのハメも大して見どころがない散漫なものだし、 最後の温泉で乱交もさすがに5人も女優が居て5人も男優が居れば、 見どころを演ずる側も設定しにくいだろうし、案の定撮る側も忙しそうでエロを撮れていない。 全体通してエロくない。 特に最後の温泉乱交なんかちょっとギャグのレベルである。 5組の男女が温泉に浸かって立ちバック、水しぶきが物凄い勢いで飛び散り、 男優も女優もその水しぶきに耐えながら立ちバックして、喘ぎ声がキャーキャーという阿鼻叫喚。 笑いこそすれまったくエロくないのである。 企画倒れで、女優たちは頑張り損な作品である。