この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルトビデオショップに間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で2人っきりドキドキ視線にフル勃起狂態です。3 プリ尻がチ○コに当たってくるので我慢できず店員や他の客にバレないようにその場で挿入しちゃったよ
アダルトコーナーに間違えて入ってきたお姉さん。ミニスカで物色しとるもんでパンティ見えちゃってるよ。こんな場所で出会った場違いなお姉さんに色んな妄想してたら勃起してしまい狭い店内でお姉さんの尻にくっつき過ぎです。もうドキドキが収まらない僕とお姉さんは店員や他の客の目を盗みその場でヤッちゃいましたー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 女優さんの名前
    仲村えれな 羽生ありさ 宮崎あや 3人とも美人でエロくてフェラがうまい最高
  • AV
    最高のシチュエーションのAVで歓喜!さらに大好きな女優のサリーさん出演でどうにかなりそうだった。結果最高の出来で、店内をオドオド歩き回るサリーさんが服装も最高で興奮した。その後SEXを終えたサリーさんが服を着直すシーンにムラっとした。
  • 女優が知りたくなってしまった…
    ただものすごくエロい。3人でてくるのかな?全員の名前誰か知ってませんかね?
  • パケ写の女性
    2人目(パケ写の女性)が誰だか知りたい この女性の他作品もみてみたい。 もっと巨乳をしっかり撮ってほしかったが、 内容は良かった。
  • パケ写の女性
    羽生ありさです。すばらしい女性です。たくさんの作品に出演しています。
  • 今回のオチはよかったかな
    重箱の隅をつつくような感想で申し訳ないけど、今作では店員にバレるという展開はなくて安堵。ただ終わった後で他の客(もちろん男)に遭遇して・・・ということはあったけど。そのまま互いにびっくりしたり、気まずい感じのまま終わるならいいとは思う。 女優で印象的だったのは、2人目の羽生ありさと3人目の宮崎あや(合ってるかな)。 羽生ありさは爆乳がやっぱりエロい。バックで突かれて爆乳がブルンブルン揺れるのはもちろん、騎乗位で爆乳が両腕に挟まれてムギュッとなるのに興奮。表情もそそる。髪型もロングの方が似合っている気がする。 宮崎あやはロリっぽい顔とスタイルの良さ(特に尻)のギャップがいい。デカ尻を動かすシーンにムラムラする。 スリルを楽しむという意味では、今回は割とよかったと思う。
  • 大変良いシチュエーション
    羽生ありささんがとっても良かったです、羽生ありさファンにはオススメ作品です。
  • 良い。
    バレそうなのを音で察知しビビるのが良いリアリティの出し方だった。
  • エロくてよかった
    めちゃくちゃよかった! あんなふうな体験をしてみたい そうゆう点でそそられる作品だった