この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ROCKETの女AD騙してヤッちゃいました!
ROCKET初の正社員AVデビュー!94cmGカップ巨乳AD天沢琴音ドッキリ撮影を緊急発売!ROCKETならではの撮影現場を利用して徐々にハードルを上げる…ノーブラ業務、寝起きぶっかけ、お手伝い手コキ、先輩のフェラ強要、裸当てパネルで乳モミ…6つのミッションでSEXまで持ち込むことができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 健気で明るい巨乳ADがAVデビューするまで
    AVレーベルROCKETの正社員として働いている巨乳AD「天沢琴音(天音ありす)」。ある日、広報活動の一環として密着取材を受ける事となった彼女。密着早々、女優(桜ちなみ)の下着を忘れるという失態を犯した彼女は、自分が着けていたブラジャーをその場で提供するハメになる。Gカップの彼女がノーブラで働く姿に興奮を隠し切れない男性スタッフ陣。帰社後、事務所で仮眠を取る琴音嬢にこっそりと悪戯を仕掛ける(寝ている顔にザーメン発射)。翌日、巨乳系の企画モノ撮影現場。カメラテストと称して、女優の代わりにおっぱいを露出するように指示する監督。作品のためならと健気にGカップ乳を男優に揉ませる彼女。さらに、男優の勃起維持のため、フ○ラチオで支援。エッチな事に臆するあまり撮影現場で戸惑ってばかりの彼女は、先輩社員にフ○ラチオ特訓を志願する。すっかり性に対して前向きになった琴音嬢は、打ち上げの席で前から気になっていた男優とセックスを始めるが、これは彼女の「AVデビュー」を画策するROCKET製作陣の罠だった。周りの雰囲気に飲まれて、ちょっとずつAVデビューへの扉に近づいていく女性ADを主演のありす嬢が好演している一本。