FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 通野未帆
未帆は夫との性行為に満足できていなかった。普通に優しいし、普通に気持ちいいし、全てが普通。しかし未帆には刺激が足りなかった。ある日、田舎に住む義兄が遊びに来た。ノリが良く豪快な義兄。そんな義兄にコンプレックスを夫が感じている事も未帆は分かっていた。長旅の疲れをお風呂で癒しパンツ一丁の義兄の姿を見た未帆は驚愕した。パンツ越しにわかる逞しいイチモツ。夫とは比べ物にならないほど自己主張しているイチモツから目が離せない未帆。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 気持ち良さそうなSEXが必見!
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 うまなみのちんOを持つ義兄を誘惑ストーリー最高 色気のある表情としぐさで、誘惑してくるシチュエーションは抜群 濃厚で丁寧なフェラ・小悪魔のような笑顔が必見 気持ち良さそうにSEXする姿も美しい! 美帆の魅力を引き出している作品
  • 通野未帆様
    通野未帆さん、初見ですが『美乳&美尻』のバランスの良いスタイル、大人の女性の色気と可愛らしさと清潔感を併せ持つ、魅力的な女優さんだと思います。 本作品もこれまで同様、久方ぶりに訪ねて来た義兄の『アレ』に魅せられた通野未帆さん演じる弟嫁が、風呂上がりの義兄のモノを生で見てしまうと、自分を抑える事が出来なくなり、あらゆる妄想の果てに、後日、旦那が外出で不在になると、それまでの欲求不満が爆発し、義兄とHしてしまう……というストーリーですが、通野未帆さんが義兄のアレに魅せられていく様子が、非常に良かったです。 この作品は、ぜひ観てほしいと思います。
  • 巨根にもう目がない
    未帆さんがもう巨根をとにかく欲しがっていて自らの性欲を満たそうとしている姿がエロく良かったです。こういう清楚な女性が巨根を欲しがるというギャップが堪らなく良かったです。未帆さんのツンっとした張りのおっぱいを貪る男優の姿も良かったです。