この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座で謝罪するOLおばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!拒めないのをいいことに強引にイカせるイケメンクレーマーの高速ピストンけじめSEXを完全収録!!謝り続けるデカ尻妻の誠意が伝わるまで激突き連続中出し 合計14発!
新企画!クレーム対応で自宅にやってきたOLおばさんの土下座尻に我慢ができずにバックで即ハメ!さらにパンティーを脱がせてノーパン土下座でじっくり巨尻を撫で回す!無抵抗な土下座尻に怒りの収まらないイケメンクレーマーはイっても止めない激ピストンで謝り続ける人妻OLの誠意が伝わるまで何度も何度も生中出し!屈辱と羞恥と快感に理性が崩壊したデカ尻妻は勤務中にも関わらず旦那を忘れて本気イキ連発です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 尻いいよね
    尻好きにはたまらない みんなデカい美尻で良作です 俺もこんなケツした女性を後ろからヤリまくりたい!(笑)
  • お尻最高ですね
    付き出したスカート尻もいいね。スカートをずり下ろしパンスト、パンティーを下げ バックからち〇ぽをねじ込み、ひたすらバックでつっついて、最後はすべて中だしされ 自分からお〇んこを開いて、感じまくったり 女性のお尻もののAVはやっぱり抜けます
  • 背面騎乗位は自ら腰を!
    紗々原ゆり.愛華みれい.桃瀬ゆり.の3名、オシリがエロエロです、背面騎乗位では自ら腰を動かして、尻好きにはたまりません、マン屁もありました、欲を言えば、スーツ等を脱いで、バック等でエロ尻と綺麗な背中を一緒に見たかった、フ○ラもエロい、カメラアングル◎で興奮!
  • 3人とも
    反応がエロくて良かった。最後くらいはお尻にぶっかけて締めて欲しかったかな。
  • エロいです。
    このシリーズの中では一番良いと思います。女優3人ともレベルが高くてお買い得です。
  • 謝りてはグレーのタイトスカートのピタパン美人OL妻(オバサン)?
    そそりますけどね、もうちょっとイケメンクレーマーが即ハメ出来る様な合理的な理由が必要と考えますけど。例えば納得のいかないクレーマーに会社の対外規定で色々ルールで段階的にSEXに持ち込ませるとか?まあでも何も言わずいきなりペロッ、ガバッ、ボコン、ズコンズコンの方がいいかな?
  • 紗々原ゆり
    見るべきは紗々原ゆりのみ。戸惑う表情が良すぎる。土下座ポーズのままハメてくれればもっと良かった。
  • こういうのもありかな
    こういう作品好きなのですが、もうすこし抵抗してほしかったかなぁ。