この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘同時大量ぶっかけごっくん痴●
訪問販売員を装った男たちが仲良し母娘の家に押入り困惑する母へ強引に襲いかかる!母親の熟したカラダをまさぐり、居合わせた女子校生の娘の目前でさらに過激に母親を犯しまくる!犯●れる母親の姿におののく娘のウブで巨乳なカラダも弄ぶ!敏感な母娘は犯●れまくって大量失禁!●す度に大量の精子を顔面にぶっかけ!そして、ごっくん!何度も犯しぶっかけ、何度もごっくん!母親の顔も娘の顔も熱いザーメンまみれになって悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 加納綾子にぶっかけスペレズ
    現役No.1淫乱美熟女の加納綾子には余裕がありすぎた。 娘役の川越ゆいと乳首合わせ。バックからバイブ突っ込まれるがスッポ抜けてしまう。 正常位で擬似丸出しの中出し後、乱入した男どもに、顔射の洗礼を浴びる。 1発目は川越ゆいの口元にショボ汁を発射、強●スペレズ。 2発目は加納綾子の口元にショボ汁を発射、強●スペレズ。 3発目は川越ゆいの口元にややショボ汁を発射、強●スペレズ。 4発目は加納綾子に顔射、髪まで飛ぶが量は少なめ、強●スペレズ。 5発目は川越ゆいの口元に超ショボ汁(話にならん)、強●スペレズ。 6発目は加納綾子に普通顔射、強●スペレズ。 7発目はスペレズ中に川越ゆいと加納綾子2人に標準顔射、ザーメン量少ない。 8発目が加納綾子、9発目が川越ゆいにショボ汁顔射。強●スペレズ。 10発目は加納綾子に普通顔射、髪まで飛ぶが量少なめ、強●スペレズ。 (やはり加納綾子の方が抜きやすい顔なので比較的ザーメンが飛ぶのであろうか) 全体通して加納綾子さんにしてみればさぞかし欲求不満だったろうが、加納綾子への顔射がまぁまぁ見られたので星5つ。 加納綾子にはもっと強烈なピストンをして上げないと彼女は逝かないと思います。 淫語連発の加納綾子さん単体で超激烈ピストンにヒーヒー言いながら逝きまくり&大量顔射、ザーメン交換ベロチューとか観たいです。 1組目に登場の有沢りさも相変わらず美熟女、美巨乳で良かった。
  • 有沢りさ…最高!!!!
    1組目の母役である有沢りさ…美しい顔と美スタイル、美巨乳、美尻は今でも健在ですね… まさにリアル不二子ちゃんだと思います! 女豹のような顔立ちからはエロいフェロモンがバシバシ飛んできます!そして白くて柔らかく形の整った美巨乳は男達の股間を刺激しまくり!乳輪と乳首も薄ピンクでめちゃくちゃ綺麗です! そんな彼女は今回、母親役を演じて娘と共に犯●れます…良いですねぇ 許されるなら自分も犯してみたいです 本作のタイトルは大量の…ってありますがトータル的に大量なだけで1発1発はショボ発射ばかり… もっと若い男優を起用して勢いのある顔射をして欲しかったですね… 有沢りさの美しい顔に顔射!俺もしてみたい!
  • 素晴らしい
    3組とも全て、母娘のダブル立ちバックがあり見応えあり。お互いがやられているサマを見せつけあうのは最高。
  • 母親だけがいたぶられているシーンに興奮
    痴●というよりもレ●プものだ。 まずは母親が玄関先でたっぷりといたぶられ、娘が様子を見にきたところで2人目の男が登場し、母娘同時プレイスタート。 6人全員が美人で巨乳というのはうれしい。 個人的には2人同時にやられているシーンよりも、初めに母親だけがいたぶられているシーンの方が風情があって興奮した。 母親役は3人とも違った味があり、3回とも楽しめたので良作と言える。