この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さきっちょ集中!亀頭フェラ部員 ねろりねろりと先端を包み込み、ちろりちろりと尿道を這う。そう、私たちは常に先っぽ狙い。
最も敏感な先端すなわち亀頭だけを執拗に攻めるフェラチオで14発射!ねろりねろりとヘッドを舐めまわし、尿道までチロチロと舌先で刺激!一点集中先っぽ狙いなフェラで瞬殺でマッドに沈んでいくチ●ポたち…精子をゴックンしても物足りない変態女子たちはお掃除フェラからの刺激でまたまたいきり勃つチ●ポを小悪魔的にしゃぶり続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ジュポジュポ音が最高!
    いろんなフェラ作品を見てきたが、これはかなりの当たり。 よだれで潤滑され、きつく締め付けられた高速亀頭責めフェラから奏でられるジュポジュポ音は聞いてるだけでイキそうになる。 久しぶりにフェラ特化作品で満足できるものでした。
  • 女優さんが皆良い!
    先端攻め中心の作品です。ねっとりとした舌の動きとジュポジュポした先端攻めが楽しめますよ!8人の女優さんのレベルが綺麗、可愛い、と高いのがポイントですね。禿げ頭の男優さんが、ちょっとふざけすぎです(笑)
  • 女優さんのセレクトが良いです。
    可愛い女優さんが出演のダイジェスト版、個人的にお勧めは① 涼川絢音④ 本多由奈⑥荻野舞 ⑦なつめ愛莉 ⑧なごみ ① 涼川絢音 部屋着で口だけで咥えこみジュボジュボ音たっぷり・2発目が主観 ② 穂高ゆうき ほっぺがへこむ吸引と手コキの合わせ技 ③絢森いちか 手で固定のまったり系 ④ 本多由奈 唾液垂らしの強烈吸引OL ⑤さちのうた 手で固定の舌先レロレロ・口だけ咥えこみ ⑥荻野舞 唾液たっぷり舌先レロレロ手コキ ⑦なつめ愛莉 唾液たっぷりくわえ込手コキ ⑧なごみ 男優を目隠し手首拘束、両手で固定して唾液しっかり咥えこみ裏筋レロレロ ②③⑦はスキンヘッド男優がふざけすぎでうるさくて とばした。さすがに3シーンもあると減点かな。
  • 出てくる女優みな可愛い
    フ◯ラ抜きだけでは、実際には実用性に欠けるが、あまりにも女優の質が良いので高評価とした。 中でもなつめ愛莉、なごみ、穂高ゆうき、萩野舞がずば抜けている。
  • 大当たりでした
    タイトル通り先端を責めてくれ、パッケージにもあるように殆どのプレイで連続射精も。 女優さんもかわいらしく、亀頭責めが好きな人なら損はしないでしょう。 ただ、男優がところどころ笑わせてくるのでマイナス1にw
  • いやいや
    フィニッシュが口内じゃないってどうなの。。。 それまでの課程が良かっただけに残念
  • 大事なのは最後
    フェラ動画はどう射精するかがポイントだと思う。 確かに亀頭中心に責めているが、最後の射精が男優の手や女優さんの手とかのシーンが複数あり、それはかなりのマイナス。 あと、始める前に男優との会話は必要か?無駄な導入シーンがあるのもどうかと。