この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩を徹底的に罵倒してヤル!!
もはやレジェンド!長く現役TOP女優として君臨している「あっきー」。今作では彼女が今までに受けたことのない屈辱を受ける!罵詈雑言(ばりぞうごん)、悪口雑言(あっこうぞうごん)、誹謗中傷…プライドはズタズタ、心もボロボロになりながらも、絶頂してしまう正直すぎるカラダ…あっきーの心の葛藤からの涙…超問題作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ナイスな企画
    どSにはうれしい企画です。 どんどん怒鳴りつけて欲しいものです。 他のレビュアーの方も感じている通り吉沢さんはちょと貫禄がありすぎるかも、若手女優のほうが企画にあってかもですね。 でも痛めつけるより関係性で相手を制圧するSMが好きな自分には合いました。 どう嗜好者にはおススメ。
  • あっきー最高!
    白ブリーフの男優とのシーンが面白い プレイに入る前のショートコントの演技力の薄さが逆に可愛くて笑ってしまう
  • 罵倒と言うよりは...
    アイドルアッキーが許しを乞う様な言葉を連呼しながら責められる姿が興奮したねっ!...ただもっと欲しいと思ったけどねっ!...オナホールプレイはいらないから出来れば許しを乞うながらイラマする姿が見られたら最高だったんだけどなぁー!...おまけに罵倒責めされてアヘアヘのアッキーが白目顔を見せてくれたらなあグッドだったんだけどなぁー...まぁーでもあまり経験のないプレイでアッキー...涙流してたもんなぁー...ちょっと可愛そう感はあったけどねっ!
  • 抜群の演技 ?
    甘いね。 この程度の言葉攻めでは,罵詈雑言,悪口雑言,誹謗中傷とは言い難いです。 ほとんどヤリ尽しているレジェンドAV女優,吉沢明歩なので, いろんな企画を考えて,撮影しているんだろうけど, もっと,もっと精神的に追い詰める言葉攻めをしないと,エロ女,明歩は,堕ちません。 このAVも,言葉攻めからオ○ンコを犯●れ,喘ぎイキしているけど, もしかしたら,「抜群の演技」をしているのかもしれません。 お顔は可愛いけど,オ○ンコは使い込んでいて,ビロビロ状態。 たぶん,さほど締まりは良くないでしょう。 しかも,無類のデカチン好きで,口性器も攻めフェラやイラマ受けにも十分に対応する穴になっている。 よく見れば卑猥な穴ですよ。 吉沢明歩を全裸で拘束したまま,本物のSM女王様から徹底した言葉攻めなどを受けさせて, どんな反応をとるか見てみたい。