この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験
今までに握った、咥えた、挿れたチンポとは比べモノにならない程にデカい!そのイチモツを性的好奇心旺盛な素人娘達にフェラチオ体験してもらいました!硬さ、太さ、長さ、角度…、経験した事のないチンポスペックに驚き戸惑っていた彼女達だが、やがて卑猥な表情で巨大なソレを頬張り始める!挿入おねだり娘も含め、5名の素人娘の初体験記録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • デカチンフェチの心にささる作品です。
     デカチンフェチとしてはこういう作品が見たかった。という作品です。 撮りおろし作品で、テーマが明確なので、 女優さんが、じっくりとデカチンを観察したり、咥えたり、挟んだりしながら アドリブで「大きいですぅー」と連発してくれるのが、すごくいいです。  特にさくら悠さんいいですねぇ。一流の女優さんだなぁと思います。 わずかに残念なのは、肝心のデカチンですが、超デカイというほどでもないところ。 業界にはもっとデカイ男優さんはいるので、そういう男優さんならもっとよかった。
  • 出演女優さんの名前
    出演女優さんの名前を教えてもらえませんか? 1人目の女優さんはわかるのですが他の女優さんがわかりません。