この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引きお姉さんを捕まえたら罪を認めず逆ギレ状態!?結局、店長に恫喝され、平謝り…全裸にさせられあらゆるところを身体検査!挙句の果てに!「見逃してあげるかわりに…分かるでしょ」と身体を求められ、罪から逃れたい一心でいいなりになるバカ巨乳女!
ついつい出来心でやってしまった万引きが取り返しのとかない事に。店の事務所で取り調べ。警察沙汰にされたくない…家族にバレたくない…そんな彼女たちの弱みにつけ込み、全裸にして謝罪させ身体の隅々まで調べる。店長のいいなりになりエロい行為を強要されるちょっと生意気な少女たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 展開がエロくて良かった
    万引きを見つかったにも関わらず態度がデカイ最初のシーン、男が煽り女が反発心から自主的に脱ぐ展開はエロくて良かった。最後には女性側が感じて喘ぎまくってるのは最初の反抗的な態度が生かされていてすごい良いと思いました。終始ハメ撮りで進んで最後に中出ししてくれたら最高作品かなと思いました
  • 桃菜あこだけで十分楽しめる!!
    万引きした女の子を、 店長が 説教しながら●すシチュエーションは、大好き! しかも、そいつが生意気で 罪を認めないふてくされた 態度だったら、さらにベター!! パート1に出てくる桃菜こうちゃんがあまりにも可愛くて、 色気ムンムンなので、このパートだけで十分楽しめる! 店長さんの演技も上手くて、ドキュメンタリーを見てるみたいにドラマに入り込めた! 自分の妄想が実写化されたみたいで嬉しかったね!(笑) パート2やパート3はいらないくらいだった。 なので、このジャケットは損をしている! あこちゃんが、 ジャケットに大写しで出るべきだった!