この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 待ちに待った給料日!さあ風俗行くために全額下ろすぞ!とATMにかけ込んだら、ソソる格好のミニスカお姉さんが何やら手こずっている。「何モタモタしてんだよ!オカズにするぞ!」と気の弱い僕は言えるわけも無くイライラしながら待っていたら...。
借りたお金はカラダで返済!給料日、ATM前で出会ったソソるミニスカお姉さんが「すぐに返すから、お金貸して」と近づいてきた!気弱な僕は断る事も出来ずお金を貸すと、「どうせ風俗にでも行くつもりだったんでしょ?」と物陰へ連れ込まれた!お金は返してもらえなかったけど…結果オーライです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 貸してしまいそう
    こんなやらしい格好で来られたらお金貸してしまいそう(汗) 早川瑞希ちゃんが個人的には一番好き。格好もエロすぎ! しゃがんでフェラするシーンでのパンモロが妙にそそりました。 良い体つきしてます♪
  • とにかくエロい
    衣装がまずエロい。シチュエーションも興奮する。全体的に抜ける作品である
  • 全然貸しますわ
    高山えみり、なんちゅう芸達者な女優なんだろ。作品ごとにキャラ全然が違う。 今作では弱腰な男をまくし立てるギャル役。 こんなんもできるんか。凄い演技力。 本格的なドラマ作品に出てほしかったなぁと思う。