森日向子(もり ひなこ)の動画

無料動画を再生

韓流アイドル顔負けのルックスと、モデルのようなスレンダボディーでひときわ目を引く美少女、19歳の森日向子ちゃんが、2020年6月25日に、SODのレーベルKMHR(キミホレ)から専属デビューします。

またもこんなにハイレベル美女のAVが出るのか~と思うとウハウハ止まりませんが、先走る気持ちをおさえつつ、今日は日向子ちゃんを追いかけてみようと思います!

森日向子とは?

韓国コスメやかわいいものが大好きで、現在美容系専門学校に通っているというイマドキな女の子日向子ちゃん。
ちなみにタイトルにあるオルチャン系っていうのは、韓国語が語源で、美少女や美男子っていう意味の俗語だそうです。

監督とキャスティング担当者が「一目ぼれ」するほどかわいくてエロい、そんな魅力的な女の子がデビューするSODの新人女優レーベル「KMHR (キミホレ)」のイメージとバッチリ合ってる感じがしますね。

プロフィール

女優名 森日向子(もり ひなた)
デビュー日 2020年6月25日
生年月日 2000年9月9日、19歳
スリーサイズ B75cm  W56cm  B88cm、身長166cm、Aカップ
出身地 三重県
好きな食べ物 いちご、焼肉
趣味 メイク、アイドルの応援
SNS Twitter :  @nax_hinako

デビューのきっかけ


デビューのきっかけについて、デビュー作品では「ずっとおっぱいが小さいのがコンプレックスで、男優さんにいっぱい揉まれて、たくさん刺激されたら大きくなるんじゃないかなと思って。」となんとも可愛らしい理由を口にしています。

たしかにチッパイ系の日向子ちゃんですが、まぁおっぱい大きくしたいのであれば、日向子ちゃんほどかわいいならいくらでも揉んでくれる男性いるでしょうし、AV出演の理由はもっと他にありそうですね~。

ミスiDへの挑戦

あらゆる”古い枠組み”に捉われない、セルフメイドに生きる女の子を発掘する講談社オーディションプロジェクト「ミスiD」。
過去の受賞者には玉城ティナ、”モテクリエイター”のゆうこす、”少年院出身でブレイク”した戦慄かなの等々がいます。

このミスiDコンテストに日向子ちゃんもエントリーしたようですよ。
同じSODからは、エモい女の子レーベルの渡辺まおちゃんも、先日ミスiDへの挑戦を決めてますよね。
アダルトの世界だけじゃなく、幅広く名前を知ってもらうためにも頑張ってるのが伝わりますね!
ぜひ応援してあげて下さいね。

 

SNS交流

日向子ちゃんも、デビューの1か月ほど前からツイッターを始めています。

【動く日向子ちゃん、かわいい~っ】

【雰囲気の違う日向子ちゃん】
メイクが好きなだけあって、いろんなタイプのヘアやメイクでまた違った印象にも挑戦してるよ。

【ちなみに、日向子好きな女優さんは小倉由菜ちゃんだよ!】
小倉由菜ちゃんって女の子にも人気だよね。

森日向子ちゃんのデビュー作品情報

デビュー作だけでなく、今でも撮影のたびに緊張しちゃうという日向子ちゃん。
そんな可愛らしい姿をぜひ見て下さい。

私のちっぱい大きくなりますか?小さな胸(Aカップ)がコンプレックスなオルチャン系19才 AV debut 森日向子

SALE中

配信開始日 2020年6月23日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 151分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、ちっぱい

 

Aカップのチッパイがずっとコンプレックスと語る日向子ちゃん。服を脱ぐときも恥ずかしそうだけど、そのスレンダーなボディーのおっぱいは、Aカップ+@くらいのサイズはあるんじゃないのかなぁ。まな板とかじゃないですよ!それにこれだけの美貌ですから、スレンダー系のキレイなお姉さん好きにはたまらないドンピシャなビジュアルになると思います!
しかもおっぱいがコンプレックスな分、フェラやご奉仕で気持ち良くしてあげようとする一生懸命な感じがめちゃ良いですよ。感度もバツグンにいいし、気持ちよさそうにあえぐ姿はたまらないです。恥じらいながらも濡れながらセックスに没頭していくかわいい美少女をご堪能下さい!

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう