この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 初出演6名の不慣れな足コキがビュッとび大量射精へ導く
《足コキをもっとポピュラーにする!》という野望を持った女子ADが同僚や先輩に協力を仰ぎ、「足コキならばOK」と了承した女子社員でテスト撮影をする事に。業務中に初めての足コキで手間取りながらも、ユーザー様のち○ぽを一生懸命に足でシゴきます。不慣れな圧迫が逆に程良い刺激だったのか、意外にも大量射精連発。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 足フェチには最高。
    足フェチには、SOD様、よくやってくれたと言う作品。足コキ物は、痴女や女王様等に代表される、好き者というか、積極的にやってやろうという足コキが多いが、この作品は、SODの健気な清楚な女子社員が、どうしても頼まれ、本意ではないが、やるという設定がいい。恥ずかしそうに、パンストを脱ぎ、やり始める所がまたとてもいい。 バカ監督は、足コキが好きな者用の作品だから、足コキさえ見せりゃいいだろ?的に、足コキだけの同じ場面をただ、女優を変えるだけという手抜きをするのだが、流石は、SOD、場面も、ベッド、トイレ、会議室等変えているし、パンストを脱ぐ所もカット無しで入れているし、5番目の女性は、足舐め場面もあるし、丁寧なつくりは最高であった。フィクションであろうが、新谷一葉さんの次回作を期待したい。ただ、これは、賛否あろうが、生足コキになると、社会制約で仕方がないが、モザイクがひどくなり、足の動きが見えなくなるのが残念である。私は、わざわざ男の一物を見ようとは思わないので、パンツ上からでいいと思うが、もう少しぼかしを緩めてくれたらと思った。
  • 足コキ好きにはたまらない
    生足コキ好きの僕にはたまらない作品でしたッ! シリーズ化して欲しいです!
  • グッジョブ!
    これはシリーズ化してほしいです。 個人的には総務部の藤村さんがカワイイと思いました。 デザイン部の武部さんの「女王さまみたい」発言もドキッとしました(笑)
  • 武部さんが良かった!
    デザイン部の武部さんが好みで良かった!ホントに会社に居そうなかわいい子でリアル感がいっぱい感じれた。俺も足でコカれたい(笑)
  • コンセプトはいいけど
    確かに不慣れっぽい感じで、初々しい足コキが見られるが・・・ いかんせんモザイクがでかくて興がそれる。 さらに最後の子。 顔(口付近)にぼかしってなんだよ。