この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ
エリカお母さんの胸の谷間を見ながら起きるのが、僕の日課である。母子家庭だから、お父さんがいないのが少し寂しいけど、母さんの胸を独占できるこの生活も悪くない。しかし、毎日毎日そのおっぱいでのHな妄想が止まらないのは困りもの。そんな僕の心や身体の変化を察し「大人になったんだね」と喜ぶお母さん。お祝いにと夢にまで見たあの谷間でのパイズリ、そしてそのカラダでセックスまで教えてくれるなんて…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 美顔&美ボディー
    北川エリカの美顔と,美ボディーは,魅せられます。 母親に扮して,息子とエッチする近親相姦。 性欲優先のエリカは,チ○ポが大好き。 たとえ息子のチ○ポでもパイズリして,フェラして,オ○ンコに挿れてしまいます。 オ○ンコ感じて,最後は,イッてしまうエロ女。 しかも,SEXしながら「いっぱい出して」とオ○ンコ中出しを願う, どうしようもない母親。 ・・・・でも,母親にしては,若すぎです,北川エリカ。
  • 北川エリカでは抜けるんだけどね。
    近親ものなんだけど男優さんとの年齢差がなくてセリフや設定にイマイチぐっとこなかった・・・残念。 息子じゃなくて父親とか兄弟のほうが良かったと思う。
  • 欲求不満の美人母と乳好きな息子が...
    一つ屋根の下で暮らしていたら、まぁ、あーなるよなっ!...エリカ母さんの美乳にむしゃぶりつく息子...息子のチ○ポをパイズリする母...美乳の揉み方や足を開きオマ○コとクリを見せつけ責め方を優しく指導する母...夜は息子が夜●いしてパイズリ...朝は朝立ちした息子のチ○ポを頬張る...そして学校も行かずに絡み合う親子...バックから激突きされて騎乗位では腰を振り...そして中出し...もうお互いの身体を求め合う変態親子の誕生ですっ!...まぁ、絡み自体は普通なんだけど、俺らもエリカ母さんなら...不登校になってヤリまくりたいって思わせる作品ですなっ!
  • 女優好きなら
    このメーカーの類似作品は女優さんが好きなら買いで良いと思います。それ以外だと内容は毎回同じようなエッチで、設定もほぼ同じです
  • 化粧濃いかな
    北川さん無理に母系に出演しなくても良いのに。ナチュラルで美人な上に妖艶さを兼ね備えているので学生服でも行けそう。この設定はキツいが押さえておいてもいいかな?
  • 綺麗
    女優は綺麗だしスタイルも良いけど内容が平凡で、この設定である必要があるのか疑問でした