この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 羽咲みはる
ロリ巨乳メイド‘みはる’がローションをたっ~ぷり使ってぬ~るぬるで全身使ってご主人様を癒してくれます。朝からおはようヌルべちょフェラ、足先やアナルまで舐めちゃうご奉仕全身リップ!ドジした罰でバイブ&手マンで責めるとイキまくり!体調崩れたご主人様のちんぽを冷やす為、だっくだくローションでエッチな看病してくれます!こんなメイドが欲しかった!全編ローションまみれのぬるぬる超密着ご奉仕!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • メイドみはる
    たわわなおっぱいに乳輪がたまりませんね。 マンコ攻めも好きだねみはるちゃんはドスケベですよ。 ローションプレイで約500リットルを使うとは。
  • CUTE!
    かわいいです。メイド服型の水着から片方乳首がこぼれているのを見ただけで 興奮します!さらにローションプレー!みはるちゃんがぴくぴく感じていてすごく 愛らしいです。ハマリ役です。満点!
  • イイシリーズでした
    素材の良さと、性格の良さも相まっていいプレイです。 DVD持っていましたが、動画でも購入してしまいました。 コレクションに加えて損のない作品です。引退。お疲れ様でした。
  • 射精量がすごい
    0:17あたりの大量顔射からの即お掃除フェラ、ぞくぞくしますね。風呂場のシーンもよかったです。
  • マシュマロおっぱい
    マシュマロみたいに柔らかそうなカラダしてますね。 こんなメイドさんがいたら、ホントに癒されそうです。
  • ぬるぬる特集
    やっぱりカワイイ女優さんですね。主観映像がキュートでいいです。 ローションぬるぬるシーンが続きますが、セットが凝っていて飽きないですね。 濃厚プレイが、よかったです。
  • かわいいメイドさん
    一生懸命に御主人様に尽くすメイドのみはるちゃんが凄くかわいい1本です!
  • そこそこ良い!
    各チャプターでローションをふんだんに使ったヌルヌルな羽咲みはるのメイド姿を堪能出来ます! が、お気に入りの瞬間はなかなか少なめではありました。それでも良いと思えるのは羽咲みはるの可愛らしさとヌルヌルおっぱいの力だと思います。 羽咲みはるファンの方、メイドがお好きな方、ヌルヌルがお好きな方にはそこそこオススメです!!
  • 総合的には良いのだけど致命的に残念な点が…
    タイトルから想像できる通りで、キャスト、テーマ、プレイ、撮影アングルなどほぼ満足のいく内容であるが、色調が妙に赤っぽいのが気になった。それによって画質が悪いように感じたり、みはるちゃんのボディだってもっと映えるように見せれただろうにと残念に思った。まぁ、サンプル動画でそれは確認できたことなのだが、まさか全編に渡ってこの色調だとは思わなかったな。
  • ローションたっぷり!
    見ているだけで抜けるメイド服姿のみはるちゃんが、ローションをたくさん使って、自分も気持ち良くなりながら、ご奉仕してくれます。メイド、ローション好きの方は、必見です!