この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何回イッてもいいですよ」優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし!VOL.2
素人妻に「童貞くんの相手をしてくれないか」とお願いする企画第2弾。やさしいリードに童貞くんのチ○ポは敏感に反応し暴発。しかし初めて触れる人妻の肌に萎え知らずのギン勃ち童貞棒。それを目の当たりにした素人妻は引き込まれ、久しくSEXをしてない身体がうずき気持ち良さに没頭していく姿は見もの。さらに今回は再登場の人妻も収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 2人目の名前(かなさん)を教えて下さい!
    顔がとにかくかわいいです。 童貞?のザーメンをかなり少量ですがごっくんまでして健気でした。 教えて下さった方には、その方の過去の全ての投稿もさかのぼって「参考になった」を押します。
  • 3人の中では
    ジャケを飾る えりさん が お気に入り。 単体モノでも是非観てみたい。 イキッぷりがなかなか。
  • ジャケットの人が良い。
    インタビューはとても明るく礼儀正しく好印象。内容も積極的な姿勢は良い。ただ途中の監督?のような方の指示や声がうるさい。
  • ジャケの人…
    「瀬戸ひまり」ですよね? ちょっとお休みしてたみたいなので、復活してくれて嬉しいです。 最近は「杏堂怜」って名前でも頑張ってるみたい。
  • 前回に続いて出ているのは月島えみり
    瀬戸ひまり 表紙の人 こういった役にはまっている 月島えみり 前回に引き続き出演 良い役をしている 今後も童貞筆おろしやED中高年や老人相手の作品に期待したい 高山えみり
  • 三人目
    みほ役の女優さん誰かしってますか? お気に入りになりました。
  • なかなかよかった
    前回好評だった人妻が再登場したのはよかった このまま引き続き出演してほしい 個人的には最初の方が好みかな 最後に二人でシャワーを浴びていたが、 そのままどうなったのかがきになるところ
  • ジャケットの奥さんが良かった
    ジャケットの1人目の奥さんが美人でおっぱいも巨乳で何よりマン毛が濃くて最高に興奮する。
  • ジャケの人
    Hunterの「スーパーの帰りに突然の雷雨」にも出ていますね。 このシリーズは結構面白いのですが、 1)監督を奥に引っ込めte,もっとラブラブ感を出すこと 2)もっと長尺にしてシャワーを浴びてもう一回戦か二回戦 にすれば、もっとよくなるのにな。
  • 羨ましい
    二人目の女優さんを目当てに購入しましたが、こんな素敵な女優に筆下ろしされたら最高ですね