この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宇佐美ななと同棲しませんか?
「お帰りなさ~い。お風呂にする、ご飯?それとも…エッチかな?」家に帰ると宇佐美ななちゃん!?超絶潮吹きで人気沸騰中のあの黒髪美少女‘宇佐美なな’ちゃんの心も体も独り占めする夢のような同棲生活が、今、始まる!!ラブラブでドキドキ、イチャイチャしまくりの同棲生活…しかし、突如、嵐が巻き起こる…!!ななちゃんの明るく元気な魅力が主観映像で炸裂!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • かわいいななたん
    二人称でストーリーは進む 1sex べろちゅうからイラマ責め おけつプリプりでおフェラで◎ はめ撮りでアナル丸出し背面騎乗位がすごくエロい 口内発射 2フェラ抜き シャワールームで洗体プレイ~フェラ抜き口内発射 3sex 四つん這い指マンにイキ 着衣胸出しからみから中出し 4おもちゃ責め 電マ責めにお潮吹き ずっとカメラに語りかえてくれるななちゃんがかわいい セリフ回しはお世辞にもうまいとは言えないが かわいらしく、すねた表情とかもいい はめ撮りでのsexだが背面騎乗位でガンガン腰ふり する姿が興奮ものでいいですね フェラ抜きにsexのバランスもとれておりいいですね