この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 媚薬でトロけた巨乳若妻 北川エリカ
主婦の間でも流行っているSNS交流サイトを通じて、元彼からメッセージが届く。旦那に内緒で再会することに…。淡白な旦那のセックスに欲求不満だった妻は、元彼のパンパンに勃起した他人棒を欲しがっていた。媚薬でトロトロにされた貞淑な若妻は、貞操観念崩壊のキメセクにどっぷり堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最初から最後まで楽しめるドラマ作品
    起承転結しっかりできた作品で、最後まで楽しめた。 北川エリカ嬢の人妻感もさることながら、夫のヘタレ役も素晴らしい。最後の二人並んで直立首輪。ここから支配されるプレイを30分程見てみたいほど。 三人とも幸せそうなのが、観ていて心温まるAV作品。 監督も北川エリカ嬢も素晴らしいです。もちろん男優さんも。
  • 淫乱団地妻
    「乱丸」のドラマ調のAV。 美顔&美爆乳の北川エリカが団地妻に扮して,他人棒と禁断のSEX。 ルックス抜群,媚薬不要な普通にエロい女だけど, 媚薬の効果でさらにエロくなり,どのシーンも魅せられるエロ美な女。 有閑マダムの頭の中は,エッチな事でいっぱい。 玩具を使って性感を高め,元彼のチ○ポの快感に酔いしれる。 イキまくりのプレイぶりは,乱丸の真骨頂。 いや,エリカの素の姿? こんな団地妻がいたら,嬉しいですね。
  • そんな感じなんですね
    北川エリカが、既に淫乱状態でスタートなので、冒頭からヤバイです。 昔の彼を思いだし自慰の時点で、もう洗脳させている体の疼き具合が 止まらない(一応媚薬も出てきますが、無くでもぜんぜん行ける感、満載です) 我慢しきれずに、元彼に会ってしまい、不倫H 体が垂直に硬直しながら逝く感じはヤバイです。 不倫Hの時の写真をネタに脅され、会員制のAV出演! (これはあまり意味が無かったのか?) 旦那の前で犯●れ、感じまくで逝きまくり! 最終的には、旦那も調教され、2名とも元彼の奴●に・・・ なんか珍しい終わり方ですね! (しかも旦那の事は愛している。チ〇ポは元彼が良いみたいな?不思議な状態です)
  • 欲求不満の人妻には...
    最高の効果を見せる媚薬ですなっ♪...ちょっと責めただけで腰を振って感じまくり(脇の下や乳首を舐められて喘ぎながら暴れる姿はなかなかの光景ですっ!)...時には全身を痙攣させてイヤらしい言葉を連呼して逝きまくる...元カレはなかなかいい調教をしていたみたいですなっ!...最後はもう目の前のチ○ポであればむしゃぶりつく程の淫らっぷり...あの媚薬があれば団地に住んでる男全員のチ○ポを堪能しちゃう事、間違いなしだねっ!...あんなに乱れまくられたら全て彼女に任せておけば...即発射だぜぃ!...次はどんな淫らな責めをしちゃおうか...元カレとしたら毎日が楽しくて仕方がない感じですなっ!
  • 乱れる団地妻
    エリカちゃんが乱れ、ヤリまくる作品です。エレガントな雰囲気を持つエリカちゃんが、激しくイキまくるのですが、絡み自体は単調ですね。喘ぎ声もワザとらしいかな。 あと、撮影も雑です。
  • エロいんだけど・・・
    ストーリーが最初からセックスイクイク状態 もう少し、落差をつけて欲しいと思います。 エリカの小さめのお●んことグロテスクな 不潔そうなアナルを楽しむ作品です。
  • ドラマ色を増やした乱丸
    正直女優に助けられたのかな。 ストーリーはアタッカーズのほうで見ますよ 下品さはありますが、俺が見たいのは超下品。 中途半端にお芝居するぐらいなら、白目向いてオナりやがれ といいたい。どぎつい下着によだれの世界。それが乱丸