この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちいさいこ 純無垢つるまん 秋山彩
【ちいさいなおくちとおちちでほうし】火照った肉棒を彼女の小さな口唇の奥まで捻じ込み、粘膜の感触を愉しんだ。そして無乳へと挟み込んで絶頂した。【まぐわってとけあう】男は、脆く儚い少女の肉体を乱暴に抱きしめた。自らの刻印を押すように彼女の唇と小穴に唾液を付着し、欲棒を限界まで膨張させた。そして滑りを知った女陰と結合し官能の彼岸へと達する。…少女のからだを堪能する全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 完璧な「本物志向」作品!
    これはヤバいね~、マジで!「美少女」ではなく「ロリ娘」、それも正真正銘 オボコな小便臭い少女じゃない。本来はこういう子こそ正統派ロリ娘の王道で あり、こういうロリ娘を好む人間だけがロリ好きを自称で出来る資格があるんだ ぞ~(きっぱり!)。まあ嗜好の問題はともかくw、背徳感があり暗くて淫靡な ロリ少女との性交を描く作品は五右衛門監督が得意とする作風なので、内容的 には文句なしよ。出演する秋山彩ちゃんのペタンコに細い体、微乳、パイパン マ●コ、更には儚げで薄い雰囲気もキャスティングとしてもう完璧! セックスの反応も絶妙だ。実際に見て欲しいのでネタバレ的な詳しい描写は避ける けど、恐れや羞恥の中で芽生えた淡い感覚に戸惑いながらも、従順に男を受け入れ ていくという健気さがいい。無反応すぎず過剰すぎずの加減も絶妙。この女優、 自分に何を求められているのかシッカリ把握できていて完璧だ。うーん、いいねぇ。 今まで見たロリ少女作品の中でも上位3本の指に入る秀作だと思う。巷に溢れる 自称美少女作品に不満がある「本物志向」wのロリ好きの方には自信を持って おすすめする。また、この作品で本物に開眼する人が続出してくれると嬉しいな。 ブラボー、完璧!
  • 愛おしさがすごく伝わる
    車ですやすや眠る子の髪の毛の匂いを嗅ぎ… すべすべの手を隅々まで触ったり握りしめたり匂いを嗅いで… 太ももをまさぐりながらキスして… 股を開いて股間に顔をうずめる… 目が覚めて驚く子に、ひそひそ小さな声で何かを話しかける男。 服の上から小さなおっぱいに顔をぐりぐり埋める。 後ろからぎゅーっと抱きしめ、 首元から手を差し込み… 時たま無言で見つめ…次の行為に移っていく。 ぎゅっとつむった唇に思い切りベロベロ吸い付いたりして… 抵抗しつつも、すべて受け入れてくれる女の子。 全身を愛おしそうに愛撫していく様子はなかなかエロいです。 パンツをめくると毛のないつるっとしたあそこ。 正常位でずぶずぶ出し入れしてるのが丸わかりでいいですね。 最初は何をされるにしても怖がっていた子が SEX、フェラ抜き、パイズリ…とプレイを重ねていき、 2回目のSEXではキスも積極的に交わし、 手を首にまわしてくれたり、気持ちよさそうに喘いだり、 最後には笑顔もみせてくれて…  だんたん受け入れてくれる変化が見えてよかったです。
  • 見守りたい願望を刺激する「昭和な雰囲気」のロリ少女!
    なんか昭和の雰囲気なんだよねー、秋山彩ちゃん。もちろん作品でもそれなりに狙っているんだろうけど、この古めかしい雰囲気がどこか淫靡なビニ本っぽい世界観であり、もう背徳感たっぷり。典型的な幼児体型、薄い顔、ストレートの黒髪に、スベスベお肌。そして、もちろん素朴で従順。んー、もうパーフェクト!拉致男がハアハア声を荒げて車中で眠る彩ちゃんを撫でている姿など超キモイのに、目を覚ました彩ちゃんが好奇心に抗えずにいるというイイナリぶり。んー、いいですねー。ここでもう、体イジリ~キスの段階で、何度も抜いちゃったよ(笑い)。当然ながら無毛ツルマンへの初挿入の瞬間、暴発しちゃったよ~。 作品が進むごとに徐々に男の体を知っていく過程が、とても丁寧に淫靡に撮影されている。最後のセックスでは体を仰け反らせ、かすかだが歓喜の表情さえ見せる様子に胸キュンだった。エロさと素朴な幼さのブレンドが絶妙だね。ちょっとしたドキュメントを見ているような気分にさえなったよ。見守りたい願望を刺激されたのかも知れないな。この子、もしかして大化けするかも知れないよ。この先も、この外見のまま、どんどんハードプレイに挑戦してAV界で「永遠の少女」として活躍して欲しいと思ったよ。美少女・幼児好きは必見だよ!