この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未熟パイパン美少女 妹はいいなりラブドール 椎奈さら
まるでお人形のように可愛いスレンダーボディの美少女いもうと。しかもつるつるのパイパン。こんな妹を独り占めして好きなだけHな事が出来たら…。変態兄貴が妹のカラダを隅々までねぶりまわし、パイパンま○こを執拗にクンニ、ビクビク痙攣しながら悶える妹の姿にフル勃起!可愛い顔で兄のいきり立った肉棒を頬張り、小さな割れ目にデカチンを捻じ込まれ悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • このシリーズあんまし好きじゃなかったけど、これは最高
    最初のやり取りは飛ばしちゃう派だけど、これは導入から最後までよかった。 特にパート1。オススメです。
  • すごい娘だなぁ
    またすごいなこの娘は パッケージの通りツインテールにするとルックス的には小よりも下 でも声がスカスカなんですねぇ・・・ちょっと残念 でもこの顔でパイパン すごい世界が展開されています ガッツリ中出しドロリ 風呂でのスク水ローション、極小ビキニでマッサージからのからみ 結局脱いでしまうので前半同様全裸なのが面白みに欠ける 最後にセーラー服で素股になるが、髪を下ろしたセーラー服姿がこれまた良い
  • 最高です!
    お風呂のシーンは水着ではなく最初から全裸の方が良いですね。 お兄ちゃんが嫌がる妹を無理矢理責める設定の方が嬉しいです。
  • ジャケットに違和感
    この子は若く見えるけど無理矢理顔を大きく合成して子供っぽく見せるのはNG って言うか声が場末のスナックのママみたいなんですが...
  • 椎奈さら(和登こころ)ちゃんの最高傑作。
    1995年12月生まれの椎奈さらちゃん。この後改名して和登こころちゃんに。 各コーナーイメージ撮りがあっていやらしい大股開きの4コーナー。 <内容> (1)「お兄ちゃん、今日はパパもママもいないからいっぱい H なコトしようね」。 誘惑のパンティ前戯→パイパンマンコメコスジ責め→フェラ&69→騎乗素股→騎乗イン→パイパンマンコ中出し。 (2)お風呂でスク水桃色遊戯。 ローションプレイ→クンニ→手マンでイクイクさらちゃん。 (3)紐パンビキニでいやらしい情交。 オイルや電マ責め→情交バッコンバッコン→パイパンマンコ中出し。 (4)「お兄ちゃんの好きな制服だよ」。 夏服セーラー服で足コキ→素股→手コキぬき。 「お兄ちゃん、また遊んであげるネ」。 スタンディングプレイが多く、嬉しいローアングル盛りだくさん。 椎奈さらちゃんの単体作品は多くないが、これがベスト作品ではないかと思います。 ちなみに、和登こころちゃんとして出た同じケー・トライブの 妄想コスプレ中出しセックス(品番:h_094ktds00986)も良かったヨ。
  • ちびっこ、幼児体型、パイパン・・・だが・・・
    個人的に程よく可愛らしく、パイパンだし点数は高めなんですが、いかんせん声がちょっと野太いというかハスキーというか・・・少し残念なんですよねw 仕方ないちゃ仕方ないんですが、すごく惜しいです。 作品の内容としては男の部屋でソフトな展開をずっとやってる感じで、全裸か水着か制服かといった特に変化を持ってパターンを作ってるとは思えませんでした。自分の好きな格好してるときのさらちゃんで抜いてくれって感じですかねw 辛めに言うと特にストーリー性もないので、さらちゃんを楽しむ作品であろうはずが若干男がウザめで少し自重するか全くしゃべらなくても良かったのではないかと思います。後は上記でも書きましたが大きな変化がずっとないので、せめて外でローター付けて散歩くらいのものは欲しかったところです。 ロリ好きでもさらちゃんが好きじゃないとオススメは出来ませんし、レンタル数合わせでもロリ好きじゃないとオススメ出来ません。 個人的にさらちゃんは嫌いではないので3ですが、そでなければ2といった感じです。