この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.7
モテない平社員マナブはイケリーマンの後輩ユウキに合コンを開いて貰えることに。しかし相手はヤンママだった!半年前に旦那を事故で亡くしたミホは引きこもりがちで今日はマブダチのアユミに強引に誘われてやって来たが、つまらな過ぎるマナブに二人はドン引き。が、趣味が高じて少し株が上がる。ユウキが好きなアユミは別の部屋にユウキを誘いだし、ミホと二人きりになったマナブは脱衣をかけた卑猥なゲームを始めてみたが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ミホについて
    「西内るな」 顔の右頬のホクロとかデカ乳首の感じで多分あってると思います 「西内るな 素人系総合wkik」で検索を!
  • あゆみについて
    名前は安室サリー もう一人が西内るなだから何て贅沢なコラボなんだか… 両方ともタイプは違うがAV女優の中でもトップクラス女優(個人的に)。
  • マユミさんの名前を教えてください
    マユミさんの名前を教えてください! めちゃくちゃかわいいです
  • ミホさんの名前わかる人いたら教えて下さい。
    カメラアングルが良ければ最高でした。 ミホさんがとても魅力的で、バキバキの腹筋での騎乗位は興奮しました。
  • 展開が良かった
    片方が序盤から乗り気で行為が始まり、取り残された方が徐々に盛り上がってく様子が良かったです。 折角フェラまでいってスタートラインからか・・・と思わせておいて伏線として生きていた点もストレス無く楽しめました。 ただ、4Pが始まってからは良くも悪くもいつも通りの展開になっていきます。 そこを差別化且つ興奮させる内容にするのが腕の見せ所ですね。