この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんともソソル巨乳女子社員のブラウスはパンパン、ボタンが飛んでコボレ落ちそうな巨乳にそそられちゃった
なんともソソル弾ける巨乳美人OL、香山美桜、星野ひびき、水城奈緒の胸元から本当にボタンが弾け飛んじゃった!ボタンを探していると、より強調された胸の谷間と大きな美尻に思わず激ボッキ!頭がクラクラするほどのソソル光景にウットリ!ボッキにソソられ美女の手が!ソソル巨乳揉みまくりでエッチしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • そそるほどではありません
    水城、星野、香山の順番で登場。会社内で出会いがしらにぶつかって、ボタンが弾け、お互い欲情・・・とお決まりのストーリーです。水城、星野といい撮りですが、今をときめく香山はそそりません。本当に抜き差ししているのでしょうか。「○ンポ」「○ンコ」の隠語連発でカバーしているように感じます。男優は3人連続相手です。半起ちみたいだけど、がんばっているので星3つにします。