この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 チンポを見たがる女たち12 街のカワイイお嬢さん編
街のカワイイ女のコたちが連れて来られたスタジオでチンポ見せられ「イヤー」なんて恥ずかしがりつつ、目線は勃起したチンポへ。遂にはスタッフに乗せられその場のノリで、フェラ、手コキ発射、金玉いじりまでやっちゃう彼女達!素人娘の淫語発言や自分のSEX暴露話も満載。もちろん全員に発射まで見せてます!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 勃ちのいい男優を使っていれば…
    最後の娘はかわいくて、控え室でフェラまでしてくれるんだけど このカメラマン兼男優が遅漏で、発射は無し…。
  • これでよい
    このシリーズは男の発射がほとんどないけどあくまでも女性が楽しむスタンスなんだから必要ない。展開はこれといって強調材料はないが決して悪くない。悪いのはいつもどおりモザイクだけ