この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋〜あさみとみづき〜
田舎に帰郷すると姪っ子の「あさみ」と「みづき」が抱きついてくる。僕と姪っ子たちとの秘密の恋人ごっこがこの夏もはじまる。広い屋敷の誰もいない部屋に連れ込んだ僕は二人の少女の狭くきつい膣内に何度でも何回でも孕むまで精子を出しまくるのだった。一眼レフで撮影された「デジタルアダルト一眼ムービー」第一弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美少女たちに中出し6発&フェラぬき2発!
    井上みづき&土屋あさみちゃんが何発も中出し喰らう過激な夏休み。 <内容> 1  井上みづきちゃん  パイパンマンコ接写 → シャワー → H 開始 → バックイン → 後背位下敷きピストン中出し → フェラ → 2回戦 → 正常位パイパンマンコ中出し。(サンプル画像1~5)。 2  土屋あさみちゃん  パンツ見せて誘惑セックス → パイパンマンコ中出し → 中出し。男が抜くとドロドロ・・・。(サンプル画像6~9)。 3  かわいい浴衣着て花火 → 男を咥え込んで火遊び → みづきちゃんに咥えたままの口内発射(サンプル画像11) → スペレズ → 貝合わせ。 4  そのまま3P  みづきにイン → 中出し → 下敷きあさみの土手に中出し精液ドロドロ流れ落ちる → あさみにもブチ込んで → パイパンマンコ中出し。(サンプル画像16)。 5  井上みづきちゃん  暗がりフェラ → 口外発射。(サンプル画像18)。 6  土屋あさみちゃん  縁側でケツ舐め → フェラ → 顔面スペルマ。(サンプル画像20)。 もう引退して久しい女優さんたちですが、その眩しい肢体を上手に撮っていて良かったー。  <シーン転用> パイパンロリ系美少女BOX 16時間 / 土屋あさみPREMIUM BEST 8時間  ロ●ータ貧乳ツインテール BEST COLLECTION 8時間  / 純朴美少女と性交 8時間  その他 ※作品名は2021年1月時点でFANZAで検索視聴可能ですが、それ以降は廃盤や配信終了することも。
  • 久々の良作!ロリパイパン中出し最高!
    久しぶりにレビューを書きたくなったくらい良かった。 タイトル通りロリでパイパン、中出し、と鉄板のキーワードに キャッチに書いてあるように一眼レフで撮影された映画っぽい質感の 映像がちゃんとエロいんだけどキレイだった。 第一弾と書いてあるので早く第二弾が見たい! あと女優名が知りたいくらいロリロリしていて可愛かったですね。
  • 夏休みの帰省と言えば
    ロリものとうたっていてパイパンでないのは興醒めです。またロリ巨乳というのもアンビバレンスな感じがする。 その点、この作品は最高です。 まず妹から犯します。ガッツリとバックで犯して中出しを決めてお掃除フェラ。元気になったらもう一髪中出し。白い衣装の井上みずきちゃんが可愛い。 そのあと姉の土屋あさみちゃんも犯します。騎乗位で腰を振って中出しに導くあさみちゃん。二発目は畳の上でアンアン言わせて中出しをキメます。 それからレズらせてからみずきちゃん、あさみちゃんと順番に中出しして、最後は一人ずつフェラさせて口内を汚します。 場所が汚いアパートではなく田舎の和室ってのがいい。画角もいいし明るくて二人の裸体も綺麗ですよ。
  • 撮影場所が良い
    古い旅館のようなところでこういうロリな子とエッチしているのが とてもエロくて良い。 土屋あさみ目当てだが、 もう一人の子は体は同じようなロリスレンダーで良いが 顔がイマイチで惜しい… レズプレイが予想以上に良くて、そこから男が入り3Pとなる展開が とてもエロくて良い。 土屋あさみのソロ絡みがもっと見たかった。