この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 7
大人気シリーズSEXのハードルがついに第7弾を迎えました!!今回は「お堅い職業編」!!この世界では弁護士、刑事、看守、医者、検察、真面目な職種の人たちもSEXのハードルが激低で常にハメまくり!!取り調べはもちろん、裁判中も淫語満載の膣内射精で無実を立証しちゃいます!!危険日の生中出しに異議なし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 私は好きです
    内容はともかく 被告役が羨ましい ハードルが低いと言うか ありえないけど、このような世界があったら 良いですね
  • このシリーズは、初めて見たけど 
    莉久、目当てでDL。 こういうトボけた作品、私、好きです。被告役の男優(名前不明)が、 実にいい味(汁もたくさん)を出してます。しかし、普通にヤって、 死んでしまうものかぁ。 (^_^;) しかし、こんな作品を作って、警察や検察から目をつけられないの かぁ。 莉久がなかなか出てこなくて??だったけど、まあ、それまでは小 沢と他の女優がつないで。 拘置所での莉久と被告、女医と被告、拘置所の女看守(高梨あゆみ?) と被疑者たち、法廷で被告を交えての莉久と女検事との凹対決…。 愛嬌のある被告は、莉久の捨て身の弁護で無事…。 だけどその分、莉久の絡みは少なくて…。
  • 弁護士役の湊凛久ちゃんが最高
    何人かの女優さんで構成されたドラマですが、私は湊凛久ちゃんが弁護士として登場するシーンが良かったですね。 何と言ってもキレイな彼女に興奮できるだけではなく、セリフがユーモア感覚満載で笑えるのです。彼女はなかなか演技も上手だと思いました。 他にも魅力ある女優さんが出ていると思うので、自分の好きな人の名前があれば、一見の価値ありですね。
  • 劇場で見たい
    絡みが入って早回ししたくなるタイミングで、次の展開に進む。構成やセリフを追わなくてはならなくなるので、劇場で鑑賞していれば、作品として楽しめると思う。 他の作品は観ていないが、緊張感が続いたのは中盤に入るまででした。ちょっと中だるみ。 後半は楽しめました。
  • 怪優中田一平
    バカバカしいファンタジーにリアリティを与えた犯人役・中田一平さんの演技が光ります。
  • このシリーズも終わりかな
    だんだんと悪くなる。 マンネリではなくストーリー、セリフがタイトルと合わなくなっている。 リクちゃんが面談するシーンまでは良かったけど、裁判のシーンなど全く見どころ無!!!! リクちゃんの小沢さんとヤル2人はエロかったが、そこでジエンド!