FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京のお嬢様学校の女子校生を下校中にストーキング!そして、ママやパパにバレないように自宅侵入!未開発のキツマンにどっぷり中出しレ○プ!
「最近、この界隈で不審な男性の目撃情報が多数寄せられております。近隣校の生徒の皆さんは、なるべく人通りの多い道を通って登下校をしてください。夜になったら不用意に出掛けないようにしましょう」無駄だよ…だって俺達もう君の家の中にいるから。そんな無防備な姿見せられたら…ナマで犯したくなっちゃうよね?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 最初の女優さん(表紙の)
    一人目の方でハサミで脅され「痛いことする?」と言われて恐怖のあまり怯えて涙を流していた少女が、手マンやクンニをされた上に電マで身体をよじりながらイカされてしまう流れは圧巻でした…。嫌なのに、強●的に快感を引き出されて身体は勝手に反応してしまう…という感じが良かった。女の子も可愛くそんな子が怯えて涙を流す様子に何かものすごく愛おしく感じてしまいましたw 最初の私生活を盗撮風に写していて、パンチラシーンなどもありそのあとのレ●プシーンにとても感情移入がしやすかったです! 先程も言いましたが最初の女優さんの脅されて泣いてしまうシーンは迫真の演技でした!!
  • パターンに変化あり
    登場順に雫みあ 篠崎みお 山地せな いろはめるの4人 展開としてはタイトルどおりで家に侵入して洗濯物や歯ブラシをあさるドッキリ寝起き的なシーンが含まれている 山地せなは変則的で家を覗いている所からスタートで外に出たところを車に押し込みレ●プといったパターンになっている それ以外もまったく同じような流れではなく変化があるので見ていて飽きない
  • 3人目のせな嬢をもっと上手く撮影して欲しかった
    全体的に不完全燃焼感が強い。 タイトルや狙いは、この手の作品が好きな人間にはそそる。 自宅、風呂場、セーラー服JKと来れば、期待するなと言う方が酷だ。 男が二人がかり、これも悪くない。 セーラーJKを徹底的に凌●するには二人がかりで前から後から汚すのを期待してしまう。 だが・・・・・・・全てイマイチ。 個人的に3人目のせな嬢、この娘はなかなかの器量。 だが、肝心のシチュエーションが悪すぎて、せっかくの女優を生かせず。 まず軽トラの後ろ??この時点で狭すぎ。 ハメ撮りみたいになっており、全然体位が工夫できない。 せっかくの制服着で犯◯なら、広い場所が必要。 ベッドで思う存分、手籠にすべきだった。 中途半端なバイブは使い物にならず、手メコで濡れてせっかく愛液も滴れてきていたのに、潮吹きすらさせれず失敗に終わる。 パパからの着信?に一人の男がこだわりすぎて、二人の男の同時攻めが見れず。 何やってんだよ。 スマホなんかどうでもいいから、セーラーJKを攻めて欲しかった。 挿入してる男もJKの首を締めたり、流れが悪い。 なんか映像的に凌●されてるJKを楽しめない。 見所は裏スジと袋を舐めさせ立たせてから、男がバックで突きまくるところ。 バックで挿入し、JKの二の腕を掴み一気に後ろにぐいっと反らしながら奥の子◯を突くとこまでは良かった。 仰け反らせることで、せな嬢の乳の綺麗さを引き立たせていた。 1cmほど勃起した乳首と綺麗な程よくハリのある乳房を突き出しながら突かれる姿は良い。 割かれたセーラーと、ブラひもを晒して青いプリーツのスカートを履いたまま容赦なく突かれる様も◯。 髪をまとめたうなじも綺麗。 このシーンでフィニッシュまで持ち込むべきだった。 だが。 もう一人の男の手も下半身も遊んだまま。 彼の2回戦も無く。 そんなことしている間があったら、JKの唇を奪うなり、咥えさせるなり、下から乳首を吸うなり噛むなりしてJKを徹底的に攻めてくれ。 最後のフィニッシュももわかりにくかった。 え、終わり?みたいな。 最後はガツンと一番奥を思いっきり突きながら放て。 ・・・・注文ばかりになってしまったが、タイトルやコンセプトそのものは絶対に視聴者を惹きつけるはずだから、映像的にもっとJKが犯◯れてるを生かして、2作目に期待したい。