この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前戯なきまぐわい 澤村レイコ
出会ったら即イれる!撮影と称し始まった現場の一風景で何の前触れもなく前戯無しで始まった男女のまぐわい。そのあまりにも突然の行為に戸惑いを隠せない 美熟女優・澤村レイコ。ご好評いただいた第1作、第2作に続き、今回は美熟女界の重鎮・澤村レイコを起用しての前戯なきまぐわい第3弾、開始です!いつでもどこでも突然男達に襲いかかられ、彼女の中へと容赦なく責めたてられる男達の肉棒。ただ襲われるだけに留まらず、自らの身体を用いて応戦!濃厚にまぐわい合う光景は生唾クンゴツものです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 久々の澤村レイコさんの作品でアタリ☆5
    題名通りで、レイコさんがいきなりバックで攻められるシーンが見所になります。特に2回目のH前は、胸チラが少しとパンチラを楽しんだ後ハメるストーリがとても抜けました。ダメと言いながらレイコさん自ら美乳をポロリ・騎乗位挿入してくれて手コキでフニッシュ。内容は薄いけど中々悪くなかったです。今回は、レイコさんの作品にはあまり見られない美尻(胸チラ)を見せてパンチラ→即ハメが面白かったです。また、レイコさん定番の潮吹きシーンもあったので満足出来る内容でした。
  • こいつはキタ!
    単体作なんだけど、まるで企画モノのようなコンセプトでナイス。 テンポが良く本番の回数も多いが、よくある挿入シーンのツギハギではなくきっちり最後まで見せてくれるのでGOOD 背後から襲って立ちバックという流れも王道だが、前戯なしというのがスピード感に拍車をかけている。 それにしてもレイコさんは本当にミニスカートがよく似合う。稀に見る傑作だ。