この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミスコン女王の激醜悪夢 顔面破壊願望の女 花咲いあん 加藤ツバキ
ミスコン日本代表いあんは自分の美しさに100%の自信を持つ超ナルシスト。だがそのプライドはドM願望を秘めた自分を隠すための仮面にすぎなかった。そして自己破壊願望の秘密は暴かれ、闇の人買いの手によっておぞましい性調教を仕込まれた後に奴●オークションに送り込まれてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ここ最近では最高だった
    女優が綺麗で内容もエロい。言葉遣いが良いですね。男優が何も話さなければもっと良いですが。
  • ピンタされて微笑むなんて・・・
    最近,「本物のミスインターナショナル日本代表」の女をTVで見たけど, お顔&ボディーとも美しさMAXだし,立ち居振る舞い,表情,言動とも完璧だった。 まさに,こんな女こそ,「高嶺の花」だと感じました。 そして,あまりにいい女で,チ○ポが勃ってしまいました。 このAVでは,AV女優,花咲いあんが某ミスコン日本代表に扮します。 いあんは,お顔&ボディーのルックスだけなら, 結構,本物の有名ミスコン女とも勝負できると感じます。 でも,いあんは,己の美貌に自信を持っている女だけど,本性は,ドM。 ストーリーは進み・・・,奴●オークションに送られてしまい, 緊縛されたり,顔面凌●,鼻フック姿を晒されても快楽を感じてしまう。 さらに,ピンタされて微笑むなんて,見事に演じているというか,本性が完璧にドMなのか・・・, いいね,花咲いあん。 共演者,加藤ツバキの顔面攻められシーンもあり。 ブタ顔対決,いい顔だ!! もちろん,オ○ンコもお口も犯●れ,悶絶,快楽イキ。 本物のミスコン女と重ねて見たせいか・・・,めちゃ抜けました,花咲いあん。
  • ハード路線で花咲いあんが見たい!
    尻への鞭打ちは激しめ!鞭打ちの時に痛い姿態を見せながらも欲しがる姿もGOOD! ただ、それ以外は・・・ ハード系のプレイに特化して、アイアンクリムゾン系の作品で花咲いあんの良さを発揮してほしい! 所々見所はあるんだけど、シネマジック作品はやらしさが足りなんだよな・・・
  • 普通に撮影して欲しかった。
    斜め撮りを多用されると見にくいですね。ちゃんと正面からとらえてほしい。タイトルの「顔面破壊」に期待すると…期待外れになるかもしれません。