FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼尻地獄 蓮実クレア 神ユキ
レアルの新‘鬼’シリーズが登場!!美尻と名高い蓮実クレア・神ユキが尻で男を●す!!腰から尻にかけての美しいS字ラインやヒップの丸みは男の欲情をそそる!!淫語で顔面騎乗、尻コキ、W尻コキ、パンストプレイ、背面騎乗位、バックと尻プレイのオンパレード!!これは鬼シリーズの革命だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 地獄ではなく天国。
    蓮実クレア様がとても美しい。 どの作品でもブレずにエロい。完璧。
  • こんな尻地獄なら、一生味わいたい!
    2人とも、美巨尻プルンプルンさせます! 凄いよ!弾むわ跳ねるわ、なんでもござれ! 森さんの極太巨根が2人の肉厚な尻にめり込んでピストンしていく様は、 なんとも形容し難いほど、エロい。
  • おすすめ
    尻コキ、素股、挿入部をもう1人の女の子がいじるという三大好きなプレイが堪能出来る素晴らしい作品。 触らずともイキそうになるほど興奮し、気持ち良くなれました。
  • 神尻2トップが降臨だ!
    バッケージ写真を見て「ガマン汁タラタラだった」という人 は、その期待をほぼ裏切らないといって間違いないだろう。 極上の二つのお尻が同時に楽しめるという、まさに贅沢過ぎ る作品。 しかも、その内容のほとんどが尻コキと着衣尻鑑賞というの だから、マニアにはたまらない内容となっている。 あえてNGを上げるとしたら、最後のハイレグパスンストをビ リビリに破いてのファックシーンかな。 「着衣破き系」が苦手な私としては、あれに4分の1ほど時間が 割かれたのが、ちょっともったいない気がした。
  • 鬼フェラ地獄+お尻。( 一一)オシィ
    鬼フェラ地獄シリーズは、ほぼ全部見ています。 今回は鬼フェラ地獄にお尻を足した感じです。 違いに付いて!! 1:鬼フェラは女優さんの顔向きのアングルでフェラ・鬼尻は真後ろからのお尻向きのアングルでフェラ。 2:鬼フェラは男優の顔が出ない・鬼尻は絡みが有るので男優の顔が出る。 3:鬼フェラは単体制服フェラとwフェラの交互の繰り返し・鬼尻はフェラの後は制服SEXシーンのみ。 てっ感じなのですが、問題は3の制服が監督の好みなのかパンストフェチがかなり入っています。 黒パンストにハイレグのベージュパンストそして破り挿入でパンストお尻発射などなど…。 お好きな方には最高の出来ですが、自分はパンストフェチでは無いのでイマイチでした。 出来ればシリーズ化して頂きニーソやレッグウォーマーやルーズソックスでのバージョンが見たいですねぇ。 (注意:自分のレビューは個人的趣向が致死量分に入っています。)