この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 3才から英才教育を受け名門音楽学校に通う女子音大生がSEXしながら最後までクラシックの名曲を演奏できたら100万円!演奏中のお嬢様マ○コにデカチン激ピストン!現役音大生は初めて経験する連続絶頂の快感に耐え完奏できるのか!?
街で声をかけた名門音楽学校に通う女子音大生がSEXしながら名曲を演奏できたら100万円というゲームに挑戦!優しい愛撫でグッチョグチョになったお嬢様マ○コにズボッとデカチ○ポを挿入されるとつい切れてしまう集中力!激ピストンの快感に必死で耐えるも気持ちよすぎて曲を奏でながら連続絶頂する姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • AVに出たらもったいない
    一番目の人、趣味でバイオリンやってるだけじゃなさそう。 私はしがないビオラ弾きですが、 - バッハの無伴奏を全曲暗譜でやってる - フェラ中でも騎乗位でもボウイングが安定してる - 仰向けになっても弾ける フェラ以外は自分で実験してみたが無理。 AVもいいけどコンサートホールのほうが似合ってる。
  • 現代音楽界に舞い降りた期待の新星
    正統なクラシック音楽の潮流を汲みつつも、全身で無限の音楽を表現しようとする前衛的な試みを記録した貴重な映像とのことで、購入致しました。 3人目のソリスト、はるのるみ(星野はるあ)さんのファンです。 正直、最初のロンカプを聴いた時点では、ありきたりな演奏で、期待はずれ感がありました。しかし、股間をめいっぱいシャビシャビにしながら演奏する愛の挨拶は、生命力が溢れ出てくるようで途端に引き込まれてしまいました。男性奏者とのアンサンブルも、試行錯誤研究された良いものだったと思います。 フィナーレに向かうにつれ、普通のエルガーではなく、現代的なアレンジや奏法が加わり調性や拍感にとらわれない音楽となる点は、やや予想通りでしたが、クライマックスを安直な解釈で演奏せず、味の深い音楽を作っていたところに、芸術の真髄を垣間見た気がしました。 はるのるみさんはまだ若手ですが、とても期待しています。今後も芸術活動、頑張って下さい。応援しています。 個人的には、フェラしながらのクライスラーが非常に面白かったです。
  • 興奮しちゃいました
    一人目のバイオリンの女の子が、かなりエロいです。 どなたか、女優の名前を教えて下さい。 このシチュエーションは、なかなかいいですね。 次回シリーズに期待です。
  • エッチな演奏最高
    出演者全員が最初はエロ無しで通常の演奏をしていて、 だんだんエロくなっていくことへの期待が持てます。 [1人目] 二宮和香さんです、この方の過去作品には全裸でピアノ演奏などあり 好きな女優さんです。 スカートの下から風が吹いた状態で白いパンツを見られて恥ずかしそうですが、 頑張ってバイオリン演奏続けます。 次は男優に体をはげしくいじられながら演奏です。 やわらかいおっぱいをもまれたりパンツに手を入れられておまんこをいじられながらの 演奏に興奮します。
  • 最高です
    1人目は今売り出し中の二宮和香さんです、とてもそそられる美人系女優です。2人目と3人目と4人目の名前がわかる方いらっしゃいますか。
  • いいですね
    本当に素人さんなら、留学資金狙いでしょうか。 バイオリンの娘がは二人ともパイパンなのは偶然なのか、 それとも弦楽器専攻はそういう嗜好の娘が多いのか、 もっと検証してほしいですね。。。
  • 素晴らしい企画だと思う
    女子アナがアナウンスしながらハメられるのと同様に妙に興奮する内容に仕上がっている。一人目はパイパンでなかなか良かった。
  • ガクガク
    気持ちよくなっちゃって楽器が吹けなくなってくる姿がとても良かったです
  • 気持ちいいのを我慢している様子が
    確かに他の方が言うようにバイオリンの音はまあまあしますが、しかし! いざ快感のピークが来た時の声は最高です。 個人的には3人目のバイオリンの娘がとても気持ちよさそうにしていてよかったです。 この娘の名前わかりますか?
  • 本物
    この子のバイオリンは本物ですね。いや~こんなタレントが眠っていたとは。