この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトナの恋愛と称する、事実上の不倫
結婚1年目ですでに異常過ぎる性欲を持つ淫乱若妻が脳細胞破壊されるほどセックスに完全依存!!とんでもない舌使いに唾液塗れのセルフイラマチオ!競泳妻の纏わりつく圧迫尻ズリにとびきり下品なパンスト脚コキ!!別格過ぎる挑発寸止め手コキで大量射精!!抑えきれないもの凄い性欲異常妻が他人棒で錯乱し汗に塗れてイキまくる濃密SEX!!こんなチ●ポを貪る美人妻がいたら3メートルくらい精子がぶっ飛びそう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 春原未来の足コキが楽しめる意外な(?)隠れた傑作
    BALTANらしいシチュエーションAVながら実は抜ける要素満載の傑作。 45分過ぎから始まるベージュのストッキングでの背後からの強烈な足コキ、両手に唾をたっぷりつけて男の乳首を刺激するシーンのいやらしさは格別。 未来さんの足コキを堪能できるのが素晴らしい。 また60分過ぎから始まる斜めアングル、カメラ目線でのねちっこい乳首舐めにもそそられる。 大きな瞳でじっとカメラを見て丁寧に乳首舐めしていく流れが美しい。 そして最大の抜きポイントが83分過ぎ、未来さんのア○ルアップ(ウルトラレア)からのア○ル舐め、その後のM字開脚からのオ○ンコいじりが強烈にいやらしい。 牝猫のような声であえぐ未来さんに興奮も最高潮に。
  • やっと見れました
    買ってから1週間、やっと見ること出来ました。最近リリーススピードが早いので(笑)。 バルタン、あんまり好きじゃなかったけど好きな女優さんが出ると違いますね、最初のインタビューからしっかり見ました。 未来ちゃんの相変わらずいいです!大げさな話じゃなくホントに可愛い。 スタイルがよくて肌がキレイで張りがある、傷やブツブツがない。キレイな顔とHの時の顔のギャップが堪らなくいい。 さて今作はフェ作品と聞いていましたが、それほどでもないです。水着尻コキシーン、まず四つん這いで自らお尻を叩く◎ゾクゾクした。 電マで責められる×せっかく四つん這いなのに足裏が映っていない。未来ちゃんは足裏も凄いキレイです。 パンスト足コキシーン△パンストが合っていない。生足コキあってもよかった。 最後のHシーン、髪・手の指からしっかり愛撫、いいな~。指先までキレイ。じっくり責められしっかり楽しめます。時間が短いくらい。
  • エロイ目線が素敵
    1フェラ抜き セルフイラマで口内発射ごっくん連発 男を洋式トイレに座らせえろい 2尻コキ スク水で尻コキ 3足コキ 男を挑発、唾垂らしてぐりぐり 4手コキ 寝そべって乳首舐め手コキ 5sex 四つん這いフェラ~騎乗位で腰ふり 背面騎乗位もえろい口内発射 春原さんがやけに色っぽくてよかった 好きな脚コキでの嬉しそうな表情が印象的 いい体してるしエロ―オーラ抜群でいい女優さんだと 思います コキプレイを網羅してくれるのでいつも 好きだバルタン
  • 未来ちゃんかわいい!
    未来ちゃん、人妻役もいいですよね!唇がエロくって、そそられてしまいます。本当にこんな美人妻とやれるんだったらいつもよりいっぱい飛んじゃいます!冒頭のインタビューで「旦那以外の人とやる時はモノ扱いされるのが好き」っていうセリフにやられました。人妻が旦那以外の男にモノ扱いで犯●れてる(でもレ●プみたく痛々しくない)って興奮します。だから最後のセックスシーンでバックでお尻を叩かれながら突かれまくってる場面が個人的にはツボにはまりました!
  • トークがエロすぎます。
    最初の、人妻役としてのインタビューが超エロい。 「オナニーするときは、官能小説読みながら・・」 これって、役でなくて未来ちゃん本人の事だよね。 そして、夜の営みについては(これは役としてのトークだが) 結婚後半年くらいから、 「旦那が友達を呼んで3人でやるとか・・」 「俺が見てるからやってごらん、みたいな・・」 「恥ずかしいけど、いいのかなと思うけど気持いい。」 「終わった後で、いつもより感じてたねと言われると、うれしいです。」 なんというハレンチな!! これをそのまま作品として作ってくれたら絶対興奮するぞ!! トイレでのビキニフェラ、競泳水着でのファックは露出度が低くて少し不満。 だけど未来ちゃんは学生のときに水泳で鍛えただけあって、選手と言ってもいいくらいの健康ボデイーですね。 最後の絡みは全裸のゆったりSEXで、未来ちゃんも気持良さそうでよかったなと思うけど、モザイクが大きすぎ。規制が強まった2018年とはいいながら、もっと細かくできただろう?IPPAマークもまだ入ってないよ。 未来ちゃんががんばっているのに、編集?(監督?)がもっと細かい所まで気を抜かずに仕上げないとダメ。ここが残念なので星4つです。ゴメンネ未来ちゃん。