この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)
旦那には絶対にいえないヒミツ。借金苦の巨乳人妻を、何でもいうことを聞く性奴●に完全調教。奴●契約書にサインしてしまうと…もう二度と後戻り出来ない。その清楚な顔立ちにマスクを被せると、人格すら許されない一個の肉便器と化す。媚薬をたっぷりと秘穴に塗り込むと、大乱狂。失神するほど狂喜し、怖いほど乱れ狂う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ダラダラと…
    暗そうなブサそうな姉ちゃん…Hも淡々と… 完全駄作と思いながら見てると途中から媚薬を注入され豹変 前半と後半の女優さんのギャップの激しさに唖然。 一見の価値アリです、シリーズ最高傑作間違いなし!
  • 安心してエロい
    女性から見ると無理矢理よりも合意がいいなと思っていますが、事情があって契約→イヤイヤながらも→おくすりで淫乱に…という流れが悲壮ながらも。しょーがないか、と没頭できました。 お薬ものは昨今演技が過剰でエロさに集中できないものが多かったのですが、この作品ではとても気持ちよさそうにしているので安心です(笑) 中に欲しい!!っていう気分の時に見ると、すぐイケますね。
  • まじキメセク
    前半80分は普通の奴●調教もの。いくらイカせてもいやいやなのが伝わる。ヤクぶち込んだら完全に理性が吹っ飛んで、ケモノになる。本とかで読んだ、ホンモノのキメセクはぶっ飛び過ぎてエロいとは違うっていうのはこういう状態なんだなと分かる作品。キメセクものとか、アヘ顔ものとかの企画ものとは全く違うリアルな怖さがある。 コレ大丈夫なのかな?
  • 麻薬じゃないのか?
    途中本気泣きしながら嫌がりながらも感じるのは、それはそれでそそる。しかし、展開がだるい。ところが後半「何したんですか」の言葉のあとに態度が豹変し劇エロに。その瞬間が映ってないのだが、後半部分に注射器が映る。なにしたんですかの時に注射器で何かをしていたと思われる。 媚薬で注射器は考えににくいのではないか。そこから感度や言葉、淫乱度が急にアップし、見てるぶんには超興奮の名作でした!
  • 2つの味が楽しめる作品です。
    巨乳でお腹周りチョイぽちゃでマスクで顔を隠すとまさに肉便器という言葉がぴったり合う裸体です。 後半の媚薬キメセクで迫力あって興奮しました。前半のイヤイヤと後半のキメセクで違うアジが楽しめる作品でした。
  • 泣きながら身体を許す人妻が最後は別人
    人妻ヤプー計画は幾つかありますがその中でも最高作品と思います 同シリーズと大まかな内容は同じですが 人妻の変わりようが見事で興奮度は高い作品です 事務所で契約する所から始まる 人妻は戻る事の許されない状況下に泣きながら裸になる その場でオナニーをするが感じやすいのかクチュクチュと卑猥な音をさせる  軽く逝ったあと写真を撮られ 首輪をつける  そして玄関で正座で男を待つ人妻 半泣きで肉体接待をする人妻はパイパンあそこに肉棒を挿入され巨乳に射精 手には拘束具赤い縄で胸だけ縛り猿轡の恰好で男に責められる 人妻は電マで大量に潮吹きして逝ってしまう  次は浴室で湯舟に浸かっている所に男が入ってくる フェラチオ奉仕を強いられマスクの上から顔射する 最後のシーンは媚薬を塗られてバイブを挿入 暫くすると人妻自身が身体の異変に気が付くがもう止まらない 肉体が快楽を求めて敏感になった人妻は乳を揉まれるだけで逝きまくる そして挿入を求めて中出し だが納まらない人妻はバイブを激しく出し入れして肉棒を求め続けるのだった 高橋なる美嬢は素人かAV女優か判断付きません 面接の時の素朴さは素人の様ですし逝きっぷりはAV女優の様でもあります ですがそんな問題はこの作品には不要でした 最初は泣きながら男に抱かれていた人妻が媚薬使用とは言え別人の様になってしまうのが素晴らしい もう止まらない止められない底なしに快楽だけを求める最後のシーンはこ本当に見ごたえあります これはお勧めです  
  • こりゃ抜けた
    この女優さん誰だろ? メチャ抜いた・・・舌出してペロペロとやらしかった。
  • すごい演技力
    クスリを使われてからの人格の豹変がすさまじく、最高でした。 ここまで演技力があるなら、クスリを使ってハイ終わりじゃなく、後日正気に戻った女性に再度クスリを使う展開もできたんじゃないかな、というところが惜しくなるほどです。 そう意味では、前半のクスリを使う前が少し長すぎたのでは、という気がしないでもありません。 できれば、同じ女性で、今度はクスリを使われることに警戒・激しく抵抗しつつも、結局は男にクスリを使われてまた人格が豹変してしまう、という続編をぜひ作って頂きたいです。
  • さすが!
    迫真の被虐感は、さすがは高崎なる美(別名、北園梓)! ただ、文字通りの頭隠して尻隠さずで、トレードマークの尻アザでネタバレ残念!
  • 様変わり
    いやいやセックスから媚薬使用後のキメセクまで、一貫したホストのいたぶりがアクセントになり、見事な様変わりを演じています。マスクがないとこの演出はないんじゃないかな。